10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
うらんちゃんのお誕生日はいつもと少し違う所にお散歩に行きました

20130317_ura008.jpg
元気で遊び好きな柴犬の男の子とご挨拶
「ねぇ遊ぼうよ」って誘ってくれたネ

そして、やさしいゴールデンにも会えたね
20130317_ura006.jpg
ぎゅぅってお鼻をうらんのオデコにおしつけて
いったいどんな会話をしていたのかな
20130317_ura007.jpg
ゴールデンってどうしてこんなに
こう優しい~~ムードをかもしだすのかしら

お友達とした後は


かけっこしてみたり

20130317_ura005.jpg

すりすりゴロゴロしてみたり

20130317_ura004.jpg
             後ろにコッソリ写りこんでいるのはコナン

楽しかったね


関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> うらんちゃん、やっぱり女の子ですね。
> ふりふりがよく似合う!

女の子って可愛いお洋服があっていいなぁって
うらんのお洋服見て思うの(笑)
男の子用の可愛いお洋服って少ないんだよねぇ。
女の子はフリフリのスカートがついてるだけで
なんだか可愛くなるもの(=^m^)

> コナン君、確信犯ですね(笑)

(* ̄m ̄) ププッ・・・ソウカモ(笑)

> ゴールデンってほんとに優しいですよね。
> 大きな犬が怖いみるきー。
> みるきーが初めて会ったゴールデンも、みるきーが怖がらないように自分から横になって体を低くして挨拶してくれました。あまりの優しさと頭の良さに感動した記憶があります。

そうなんだぁ^^いいお話だわぁ(*^-^*)

コナンはね・・・ラブの子供にガウをして
ひっくり返って降参してるその子に
さらに覆いかぶさってガブガブ・・・・Σ(|||▽||| )
(傷とかにはならない程度ではあるんだけど)
その子はそれ以降白い犬が嫌いになりました。

という申し訳ない記憶があります。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> うらんちゃん♡ モテモテですねぇ♡ (*^o^*)

才色兼備犬の宿命だわぁ~~
どこに行ってもモテモテで~~(* ̄m ̄) ププッ

> フリフリのお洋服も似合ってますよ~♪^O^/

\(*´∇`*)/アリガトー
いま超~~お嬢様服をオーダー中なの~~( *´艸`)♪

* by みるパパ
うらんちゃん、やっぱり女の子ですね。
ふりふりがよく似合う!

コナン君、確信犯ですね(笑)

ゴールデンってほんとに優しいですよね。
大きな犬が怖いみるきー。
みるきーが初めて会ったゴールデンも、みるきーが怖がらないように自分から横になって体を低くして挨拶してくれました。あまりの優しさと頭の良さに感動した記憶があります。

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

うらんちゃん♡ モテモテですねぇ♡ (*^o^*)
フリフリのお洋服も似合ってますよ~♪^O^/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する