05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
後姿って妙にかわいいと思うのは
長年一緒に暮らしている証拠でしょうか

20130302_conura001.jpg

きっと正面まわったら、こんな顔してるとか
こんなこと思ってるとか
むしろ、正面向いている時より主張してるって感じます。

このときなんて
20130305_conura001.jpg

ふたりして、つまんないモード全開

20130305_conura002.jpg

こういう時と悪いことする時(いやしんぼする時)だけは
妙にいいコンビネーションをみせる二人

今日はこのこととは全く関係ない写真をもう一枚



春ですな~
菜の花ですな~

20130312_kyabe001.jpg

うちは冬の間、玄関の外は冷凍庫、廊下は冷蔵庫な温度なので
廊下に野菜の保存カゴを置いていたのですが
最近、暖かくなった為、ふと見るとこうなってたんです
まぁ・・・確かに・・・ほったらかしにしすぎたんですけど
ラップをつき抜け見事に伸びておりました
素晴らしい生命力

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> 後姿にも..顔の表情以外に..物語ってるものがありますよね♪(^o^)b
> 哀愁が漂ってると..後ろから抱きしめたくなります♪(*^_^*)

そして後ろから急に抱きしめるとうちのコナンは
きっとガゥガゥいいって牙をむきます・・・ε-(´・`)

> えっ!?@。@;ビックリ!!
> 切ってるキャベツからでも..芽が出るんですね!(驚)
> 初めて見ました。(^o^)b

ここまでほったらかしにすることも普通ありませんものね^^;
うちの近所はお野菜がお安いのですが、そのため
母がドンドン買い物してくれちゃうものですから・・・
こういうハメに・・・と言い訳(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> 後姿の可愛さはまた格別ですよね♪

なんでなんでしょうねぇ^^
後姿ってすごく可愛くて、ついかまってしまいたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)

> ましてや二人いっしょだったりすると、その可愛さは
> 二倍ではなく、無限大になったりしちゃいます。

意志力も倍以上って感じでしょうかねぇ(^m^)
一緒に暮らしているから当然なのかもしれませんが
最近同じ行動を取ることが多くて面白いです(笑)

> キャベツが…
> これはこれで、オブジェとして成立ですね!
> 自然界ってすごいなあ~☆

アハハ^^;あまりに見事に伸びていてびっくりしました(笑)
当然ながらお水も何も与えずですし、生命力ってすごいって思いました^^;

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> うんうん、ウエスティの後ろ姿って何かを語ってますよね。
> 耳のシルエットだけでも色々表現してますね。

本当にそうですよねぇ^^
すごく饒舌に体中で語ってくれるから楽しいです♪

> ん?キャベツから??

ハイ^^;たいまんの結果でございます^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

後姿にも..顔の表情以外に..物語ってるものがありますよね♪(^o^)b
哀愁が漂ってると..後ろから抱きしめたくなります♪(*^_^*)

えっ!?@。@;ビックリ!!
切ってるキャベツからでも..芽が出るんですね!(驚)
初めて見ました。(^o^)b

* by ツヅレサセコオロギ
後姿の可愛さはまた格別ですよね♪

ましてや二人いっしょだったりすると、その可愛さは
二倍ではなく、無限大になったりしちゃいます。

とっても癒されるいい写真です☆

キャベツが…
これはこれで、オブジェとして成立ですね!
自然界ってすごいなあ~☆

* by みるパパ
うんうん、ウエスティの後ろ姿って何かを語ってますよね。
耳のシルエットだけでも色々表現してますね。

ん?キャベツから??

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

