07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
昨日、るり渓のお散歩コース「ポテポテパーク」の様子を
ほんの少し書きましたが、今日はその続きです。

ポテポテパーク内にあるカフェ「ガーデンズ」はテラス席わんこOKです

1回行っただけなのに、2回目にはもう当然のごとく
ガーデンズに突進するふたり・・・

20120326_ruri009.jpg

うらんのリードを持っているのは姪です。
春休みなんでついて来ちゃうんですよねぇ

20120326_ruri010.jpg

わんちゃん用メニューやお水はないので要持参ですが
パンが美味しいのでオヤツ代わりにあげながら食事

20120326_ruri008.jpg

スペースにゆとりがあるから、のんびりできます

これからの季節はお外も心地よいので晴れの日の日課になりそう

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> お散歩コースの途中に、休憩できる場所が
> あるといいですよね。

そうなんです!
こんな田舎にわんちゃんと食事できる所があったなんて
ラッキーでした^^

> 時間もゆっくり流れるようで、気持ちものーんびり
> できるし。
> 暖かな春の日差しも楽しい散歩に一役かって
> くれそうですね♪

ホントに^^
本でも持って、コナンとの~んびり過ごせたら
一日居座ってしまいそう(笑)

> コナン君・うらんちゃんも、美味しいパンの味を覚えてしまったでしょうねえ~☆

全くその通りで^^;
今日も先頭きってお店へ突入してました(笑)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> いいところ、近くにありましたねー。
> みるきーも連れて行きたい!!

ぜひ^^
いらっしゃる時はご一報下さいませ♪
パパママが温泉に入られる時はみるきーちゃんの託児所しましょうか?(^m^)

> 姪っ子ちゃんと、ほのぼのですねー。
> きゅーちゃんはお留守番?

そうなんですよ~^^;
きゅーはドライブデビューが10歳になってからなので
持ち前のあまったれ&怖がりも手伝って
運転席にのっかるようにひっついてくるんですよねぇ^^;
わたし一人のときにコナン、うらんとじゃ無理!(笑)
パパがいる時は連れて行けるんですけれど(*´・ω-)bネッ!

* by ツヅレサセコオロギ
お散歩コースの途中に、休憩できる場所が
あるといいですよね。

時間もゆっくり流れるようで、気持ちものーんびり
できるし。
暖かな春の日差しも楽しい散歩に一役かって
くれそうですね♪

コナン君・うらんちゃんも、美味しいパンの味を覚えてしまったでしょうねえ~☆

* by みるパパ
いいところ、近くにありましたねー。
みるきーも連れて行きたい!!
姪っ子ちゃんと、ほのぼのですねー。
きゅーちゃんはお留守番?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

