05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
うらんは以前コミュニケーションで「お洋服を着てみたい」って言った子。
初お洋服を買って来た時、うらんは寄って来ておとなしく手を通しました。
お洋服を着せるという習慣がなかった我が家。
恐る恐る様子をみていたのですが
うらんは嬉しそうなお顔ご機嫌さんでおおはしゃぎ
本当にお洋服が好きなんだなぁとビックリしたことがあります。
「嫌がるものだ」という固定概念があったんですよねぇ

という訳で
お洋服好きのうらんへお誕生日祝いにドレスをプレゼントしました

20130327_ura.jpg

なぜ今頃お誕生日プレゼントの記事なのかというと・・・
本当はお誕生日にって思ってたんですが
規定サイズはうらんには小さい・・・躊躇しているうちに時は過ぎ・・・
ダメ元でオーダーで大きいのは出来るかどうかと問い合わせたのは
うらんのお誕生日前日
すぐOKのお返事を頂き、無事お誕生日に発注し
届いたのが最近なんです~

そして、うらんに便乗し・・・


20130327_con.jpg
デザイン違いでコナンもオソロにしちゃいました

そのままの姿が一番きれい
お洋服着せない派だったわたしなのですが、
ケビンの防寒にお洋服を買ったところ・・・カワイイジャン
お洋服もいいもんだねと考え直しました。
とは言え、コナンはお洋服を着せても喜ぶ様子もないし・・・
基本的には冬の防寒、夏の防暑(体を冷やす繊維)が中心の
老犬対策でした。

でも、今回は初めての一張羅購入
                    お兄ちゃんも?
20130327_conura.jpg
   そうみたい・・・
オソロにしてみたかったのよ~~~

関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> かわいいーー!似合ってますね。

えへへ(o>▽<)o
うれしいです~~♪

> くまさんまで付いてておしゃれ!

先日お花見にこのお洋服で行ったんですが
「くまさんついてる~」って声が結構聞こえてきました(^m^)
意外と(?)目立つんですね♪

> お姫様と王子様みたい!
> とおってもキュートですよ〜。

\(*´∇`*)/アリガトー
お姫様はヨシとして、本来コナンは王様の風格があっても
よいお年頃なんですけど・・・無理なんですよねぇ(笑)

みるきーちゃんはサイズも小さいし可愛いから
姫服似合いそうです~~♪

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> お洒落な洋服ですね、どちらも素敵です^^b
> 結婚式にでも行けますね^^

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます♪
ホント結婚式いけそうですよね(^m^)

> 最後の写真の2ワン達、見つめ合って何を思っているのでしょうね?
> できることなら聞いてみたいものです^^

ホントですよねぇ(笑)
なんだか二人とも微妙な顔して向き合ってました^^;

* by みるパパ
かわいいーー!似合ってますね。
くまさんまで付いてておしゃれ!
お姫様と王子様みたい!
とおってもキュートですよ〜。

* by プアンパパ
こんばんわん。

お洒落な洋服ですね、どちらも素敵です^^b
結婚式にでも行けますね^^

最後の写真の2ワン達、見つめ合って何を思っているのでしょうね?
できることなら聞いてみたいものです^^

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> うらんちゃんのオーダーメイドドレス♪
> めっちゃ似合ってて可愛いですねぇ~♪(♡^o^♡)

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イありがとうございます~

> コナンちゃんもお揃いを作ってもらっちゃって!^^
> いつものヤンチャなコナンくんから...^^
> 大人しく可愛い男の子になってますよ~♪^O^/アハハァ~

そうなのそうなの(笑)
コナンは飼い主のただならぬ盛り上がりように
固まってるのよねぇ( ̄m ̄* )♪
完全に飼い主の趣味に付き合ってもらってる状態^^;

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> かっわいい~っ❤

ありがとう(o>▽<)o
コノテ(笑)の可愛いお洋服ってサイズ小さめが主流で
中々うらんサイズがなかったのでホント嬉しいのです♪

> コナン君もリボンはついているものの、ちょっぴり男の子の香りも入ってて、いいですよぉ~♪

ヾ(∇^〃) アハハ・・・そうなんですよ!!(笑)
どうみても女の子だとうちのパパは言ってましたけど
うらんと比べると男の子ちっくですよね?( ̄m ̄* )♪

やっぱり可愛いお洋服は女の子!
いつか男の子ならではの可愛い服を見つけるぞーo(*・ω・)ノ おー!

> ますますお散歩が楽しくなりそうですね!

勿体無くて中々着せられない貧乏性・・・
早くしないと暑くなってしまいますよね^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

うらんちゃんのオーダーメイドドレス♪
めっちゃ似合ってて可愛いですねぇ~♪(♡^o^♡)
コナンちゃんもお揃いを作ってもらっちゃって!^^
いつものヤンチャなコナンくんから...^^
大人しく可愛い男の子になってますよ~♪^O^/アハハァ~

* by ツヅレサセコオロギ
かっわいい~っ❤

うらんちゃんとってもよく似合ってます!
やっぱりオーダーメイドだから、しっくりしてますね。
うらんちゃんも何となくお澄まし顔で、気に入ったようですねえ~。

コナン君もリボンはついているものの、ちょっぴり男の子の香りも入ってて、いいですよぉ~♪

ますますお散歩が楽しくなりそうですね!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

