05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
ちょっとお久しぶりの更新となりました

携帯水没させて、スマホになって、そのカスタマイズに夢中になってみたり
お花見の写真をパパが撮ったのだけど、あまりに枚数が多いから
その整理でブログまで手が届かなかったり
まぁ色々と言い訳理由はありますが

コナンはこの通りとっても元気で毎日楽しそうです
初スマホ写真

20130403_con001.jpg

コナンは何故かお散歩から帰ってくると超ご機嫌で遊びます
そんなにお家が好きならお散歩行かなきゃいいのに・・・なんて思うくらい
帰ってくると喜びます。

まぁ、人間でも旅行後によくあるアレですかね?
「あ~家が一番

バタバタのもうひとつの理由は近々発表予定です( ̄m ̄* )♪
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんにちわ~.:+:

> コナンくん♪..めっちゃ楽しそうな表情に...
> なんと言っても!...この体勢!^▽^;アハハァ~
> ぴょんぴょん飛び跳ねながら走り回ってる様子が目に浮びます♪^O^;ウハハッ

さすが!かずぱぱさん!そうなんですよ~!
ウサギのように跳ねながらボールを捕まえてみたり
わざと逃して弾いて、追いかけてみたり
本当に楽しそうです( *´艸`)♪

> 今日はプチ台風みたいな生憎のお天気ですし..""☂""
> お散歩は無理だろうから...今頃は..朝の..ひと暴れしてる頃かな?^^

そうなんですよねぇ;;
週末悪天候多くないですかぁ~?;;
せっかく週末はパパがくるので、オールワンコ連れが出来るから
ひきづりまわそうと思っているのに~><

朝のコナンはひたすら母からオヤツを貰う機会を狙っておりました(笑)

こはるママさんへ♪ * by ケビンママ
はじめましてヽ(*^。^*)ノ

> コナン君のその行動が、我が家のこはると全く同じだったので、
> 思わずコメントしちゃいました^^

お~♪ここにも同じ行動の子がいましたか~♪

> うちのこはるも、散歩で十分遊んで帰って来たにもかかわらず、
> 家に帰るとボールで遊べとやってきて私を巻き添えにして遊びます(笑

(* ̄m ̄) ププッ巻き添えですかぁ~(笑)
いったい何がそんなに楽しいのかって思うけど
巻き添えくってるこちらも楽しくなっちゃいますよね( *´艸`)♪

> 散歩に連れて行ってくれてありがとう!って言ってる行動なのかな~??

なるほど~♪
わたし達に楽しさや幸福感を感謝の気持ちとしてプレゼントしてくれてるのか!
だったらいいなぁ(笑)

先ほど、こはるちゃんのブログ拝見してきました~♪
パワフルで楽しそうな毎日♪
こはるちゃんのしぐさが超~かわいい!!
またあとでじっくり拝見させて頂きますねぇ^^
今後ともよろしくお願いします(*・人・*)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> こたろうも散歩から帰ると、ハイテンションで部屋中駆け回ります。

こたろうくんもやりますか~~?!
アレ最高に楽しそうですよねぇ(^m^)

> 楽しかった散歩の余韻を楽しんでいるようにみえるのですが、コナン君もそうじゃないのかな?

なるほど!そうなのですかねぇ^^
お散歩行ってきたーっ!って充実感とかもあるのかなぁ^^
コナンはお散歩途中、歩かなくなって抱っこして帰ってきても
やっぱりハイテンションで遊ぶんですが、
そんなに体力残ってたならちゃんと歩いてよ;;
9キロ近くの子を上り坂で抱っこはきついんだから~~~(;´Д`A ```
とか思うこともあります(笑)
ま、この笑顔をみると坂道の苦労もぶっ飛びますけどネッ(≧ω≦)b


みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> コナン君、ほんとに楽しそうですね。
> 少年のようです!

はい♪本当に楽しそうです(笑)
少年通り越して、赤ちゃんみたいな遊び方なんですよ~( ̄m ̄* )♪
ピョンピョン跳ねてます^^

> お散歩でテンション上がっちゃうのかな。

かもしれませんねぇ(^m^)
お散歩中よりお家に帰ってきてからの方がテンションあがるなんて・・・ねぇ?^^;
最近はお散歩中もピョンピョン走り出したりしてとても元気なんで嬉しい限りです^^

> 次の更新、楽しみにしてまーす。

写真ためるとイヤになっちゃいますよね(;´Д`A ```
わたしだけかな?^^;
先週分の整理は今日中にしちゃいます!
がんばりまーす゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コナンくん♪..めっちゃ楽しそうな表情に...
なんと言っても!...この体勢!^▽^;アハハァ~
ぴょんぴょん飛び跳ねながら走り回ってる様子が目に浮びます♪^O^;ウハハッ

今日はプチ台風みたいな生憎のお天気ですし..""☂""
お散歩は無理だろうから...今頃は..朝の..ひと暴れしてる頃かな?^^

* by こはるママ
初めまして。1歳のウエス女の子がいるママです。
みるパパさんのブログからやってきました^^

コナン君のその行動が、我が家のこはると全く同じだったので、
思わずコメントしちゃいました^^
うちのこはるも、散歩で十分遊んで帰って来たにもかかわらず、
家に帰るとボールで遊べとやってきて私を巻き添えにして遊びます(笑

散歩に連れて行ってくれてありがとう!って言ってる行動なのかな~??



* by ツヅレサセコオロギ
こたろうも散歩から帰ると、ハイテンションで部屋中駆け回ります。

楽しかった散歩の余韻を楽しんでいるようにみえるのですが、コナン君もそうじゃないのかな?

とっても嬉しそうな顔のコナン君を見ると、こちらまで元気が出てきます♪

* by みるパパ
コナン君、ほんとに楽しそうですね。
少年のようです!
お散歩でテンション上がっちゃうのかな。
次の更新、楽しみにしてまーす。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

