03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
20130330_Q001.jpg

先週のことになりますが、やっときゅーも一緒にるり渓に行ってきました。
当然、ガーデンズに寄り道

20130329_ruri001.jpg

ランチセットには5種類のパンがついていて
その中でもオレンジ色のトマトパンがお気に入りです。
みんなにもトマトパンをおすそ分け


みんな一生懸命なお顔

20130330_Qura001.jpg
きゅー&うらん

20130330_con001.jpg
コナン

20130329_ura001.jpg
うらん

20130329_con001.jpg
コナン
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> あはは、みんな目がキラキラ輝いていますね^^
> お出かけできて、ウマウマできて楽しい日になりましたね^^b

車でおでかけイコール美味しいと覚えていないといいのですが・・・
やっぱ覚えてそうですよね(笑)

> きゅーちゃん、ちょっと太りましたか?(違ったらゴメンナサイ^^;)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォさすがです~!
外飼いの子にとってうちの寒さは過酷なので
(最近やっと近所の桜が咲き始めたくらい気温が低いのです~)
冬の間、エネルギーをたくさん使うからフードの量を
増やしていたんです^^
寒いと毛の密度も量も増えますし、脂肪と毛でふくっくらです♪
そろそろ、減らしていかないといけませんが
食いしん坊のきゅーのこと。。。お腹すいた~って
うるさくなるかも~~~(´・ω・`)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> みんなで行ったんですね。
> やっぱりみんなが一番ですねー。
> 三人ともかわいい!
> ママさん大変でしょうけど…。

そうなんですよねぇ。
きゅーはおとなしいから一番手がかからないんですが
やっぱりサイズが大きいと色々と大変で^^;
お出かけの時はお留守番が多いからかわいそうなんです;;

とは言え、うちに来るまでは車でおでかけの経験がない子だったのですが
楽しさを覚えたみたいで、あっという間に車好きになりました(笑)

> ほんとにいいところですね。
> さらに行ってみたいと思いました。日曜もやってますか?
> そんなに遠くないですしね!

定休日はないので、やってますよ♪
ガーデンズは17時で閉店しますケド^^;
殆ど人がいないので(笑)気楽~に歩けます♪
ただ、タヌキやらがウロウロしているらしく
ウエスティ魂が揺さぶられ突然駆け出すかもなので
その点はご注意を~(^m^)

* by プアンパパ
こんばんわん。

あはは、みんな目がキラキラ輝いていますね^^
お出かけできて、ウマウマできて楽しい日になりましたね^^b
きゅーちゃん、ちょっと太りましたか?(違ったらゴメンナサイ^^;)

* by みるパパ
みんなで行ったんですね。
やっぱりみんなが一番ですねー。
三人ともかわいい!
ママさん大変でしょうけど…。
ほんとにいいところですね。
さらに行ってみたいと思いました。日曜もやってますか?
そんなに遠くないですしね!

小戦車さんへ♪ * by ケビンママ
宛名はpurimamaさんでもよかったかな?(^m^)
大きいのも小さいのも同じ目で笑っちゃいますよね( *´艸`)♪
小さいといってもうちの子達は大きめだけど(笑)

* by 小戦車
ふふっ、皆の衆
集中力全開ですね~可愛い

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

