07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
先週の日曜日に七谷川にお花見に行ってきました
20130331_conura004.jpg

和らぎの道は以前、秋ごろにお散歩した時の写真
緑色の道っていうイメージから一変

20130331_con001.jpg

この頃は七分咲き位
強風で落ちていなければ今日あたり満開だったかもしれません

20130331_ura002.jpg

あと8枚写真を貼り付けます~


20130331_conura003.jpg
ここはBBQしながらお花見をしている皆様も多いんです

20130331_conura005.jpg
隠れたつもりが・・・

20130331_ura001.jpg
まだ寒かったので先日届いたお洋服を着て行くことが出来ました

20130331_con003.jpg
コゲラがつついていた並木は全部桜だったんだなぁと改めて思います

20130331_con004.jpg
近くでお弁当を召し上がりながらお花見をしているご家族がいたせいか
コナンは銅像に「ちょうだい」してました

20130331_conura001.jpg

ベンチなどに乗せて撮ったツーショット
二人ともつまらなさそうなお顔・・・

20130331_conura002.jpg

桜をバックに王子様服のコナンです
20130331_con002.jpg

この日は一旦家に帰ったんですが、夜にもう一度夜桜を見に行きました
こんなに見事な桜並木があるにも拘らず、人は少なくて
しっとりとした夜桜を楽しめました~
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> わぁ~見事な桜並木ですねぇ♪(^o^)b
> ん~この場所なら夜桜も綺麗だったでしょう♪
> 夜はライトアップとかされてるのかなぁ?

(。'-')(。,_,)ウンウン
夜9時までライトアップされてます^^
でも、都会(?)の夜桜会場とちがって
ポツポツとライトが当たっているので
すごく幻想的な感じです^^

> こちらは先日の嵐で..完全に散っちゃいました。^。^;

ですよねぇ><

> そして..コナンくんと..うらんちゃん♪
> 先日のお洋服を着させてもらってのお花見♪(*^_^*)
> 二人とも!桜並木に..似合ってるよ~♪^O^/

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます~~~~


> でもママさん!^^
> 頭隠して尻隠さず!(笑)^▽^;アハハァ~

そうなの~~;;
パパももう少し右とか左とか言ってくれればいいのに(*´・ω・)

こはるママさんへ♪ * by ケビンママ
> 二人ともとぉっても可愛い服ですねぇ^^
> バックの桜もまた白犬二人とナイスマッチングですね♪

\(*´∇`*)/アリガトーゴザイマス♪

> 春と秋ではほんと、風景が全くちがってて、
> 楽しさ2倍!ですね~

そうなんですよ~~!
印象がガラリと変わりますよねぇ^^

> コナン君の銅像にちょうだいのしぐさが「うふふっ」って感じで微笑ましい^^

コナンはホントに我が家のお笑い担当で
面白い子なんですよ~(笑)
どひゃ とか ガーン とかマンガの吹き出しが
常に引っ付いてるような子です(* ̄m ̄) ププッ

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> 川にサクラがあって、夙川のようなところですね。
> 夙川みたいに人ごみじゃなく、こっちのほうがいいですね。

夙川に親戚が住んでいるんですが、桜の季節は行かない(笑)
すごく混むんですもの~(A´・ω・)

> うちの周りではコゲラ、最近姿は見ないけどコンコンコンって音が聞こえてるので、存在だけはアピールしてます。
>
> お揃いのお洋服でお散歩、気持ちいいですね。
> 銅像にコナン君、ちょっと…(笑)

ね(笑)
ホントお笑い担当の面白い子です(^m^)

> 夜はまだ寒かったのでは?
> でも夜桜、奇麗ですもんね。二人とも満足したことでしょう。

お昼も寒かったです(* ̄m ̄) ププッ
夜桜はライトの数に比べて桜が多いので
幻想的な感じでキレイでしたよ~^^



ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> とってもいい所ですねえ~
> ゆっくりと、静かに桜を楽しめそうな、そんな
> 雰囲気が伝わってきます♪

そうなんです^^
なかなかよい散歩道です♪

> おめかしお二人組も、桜を背景にとっても
> 可愛い!!

通り行く方にクマさんがついてる~って
いわれつつ歩いてました(^m^)

> コナン君、さすがに銅像はおやつくれなかったでしょ? 残念だったねえ~。

何を思ってお手々をクンクンしたんでしょうねぇ(笑)

> 宮崎の桜はとっくに終わってしまったけれど、
> ここで再び、コナン君、うらんちゃんと楽しい
> お花見ができました♪ ありがとう☆

これから夏に向かいますねぇ><
・・っとその前に梅雨があったか(;´Д`A ```

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

わぁ~見事な桜並木ですねぇ♪(^o^)b
ん~この場所なら夜桜も綺麗だったでしょう♪
夜はライトアップとかされてるのかなぁ?
こちらは先日の嵐で..完全に散っちゃいました。^。^;

そして..コナンくんと..うらんちゃん♪
先日のお洋服を着させてもらってのお花見♪(*^_^*)
二人とも!桜並木に..似合ってるよ~♪^O^/

でもママさん!^^
頭隠して尻隠さず!(笑)^▽^;アハハァ~

* by こはるママ
二人ともとぉっても可愛い服ですねぇ^^
バックの桜もまた白犬二人とナイスマッチングですね♪

春と秋ではほんと、風景が全くちがってて、
楽しさ2倍!ですね~

コナン君の銅像にちょうだいのしぐさが「うふふっ」って感じで微笑ましい^^

* by みるパパ
川にサクラがあって、夙川のようなところですね。
夙川みたいに人ごみじゃなく、こっちのほうがいいですね。

うちの周りではコゲラ、最近姿は見ないけどコンコンコンって音が聞こえてるので、存在だけはアピールしてます。

お揃いのお洋服でお散歩、気持ちいいですね。
銅像にコナン君、ちょっと…(笑)

夜はまだ寒かったのでは?
でも夜桜、奇麗ですもんね。二人とも満足したことでしょう。


* by ツヅレサセコオロギ
とってもいい所ですねえ~
ゆっくりと、静かに桜を楽しめそうな、そんな
雰囲気が伝わってきます♪

おめかしお二人組も、桜を背景にとっても
可愛い!!

コナン君、さすがに銅像はおやつくれなかったでしょ? 残念だったねえ~。

宮崎の桜はとっくに終わってしまったけれど、
ここで再び、コナン君、うらんちゃんと楽しい
お花見ができました♪ ありがとう☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

