05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
20130409_kevj001.jpg

はじめまして、2013年2月4日生まれのノーフォークテリア
ケビンjrと申します

20130409_kevj002.jpg

ある日、ケビンに似た子が生まれたと伺いました。
色は茶色だけれど
送って頂いたお写真を見て、笑っちゃいました。
この目つき!えらそうなこの目つき!
ケビンみたい・・・茶色ダケド
今日UPしている写真は可愛い目つきです

その後色々あって、4月9日16:05着のANA31便で二代目ケビンが
やってきたのです

ビックリするくらい手のかからないイイコです
20130411_kevj001.jpg

モチロン今でも「やっぱりウエスティ」が大好きだけど
この子は特別な子

コナンと仲良しになるまでは、チョット大変だけど
コナンに出来るだけ負担がかからないようにゆっくりとすすめるつもりです。

コナン、きゅー、うらん共々
よろしくお願いします
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

いーちゃんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太君!いやん♪いつの間に~~~♪

えへへ~来ちゃってたんです~( ̄m ̄* )♪

> ノーフォーク大好きです。テリアの師匠がノーフォークをショーで引いてて、
> ショー行ってるときはノーフォークにメロメロでした。

そうなんですかぁ^^
今ではウエスティより出展頭数が多いらしいですねぇ。
明るくて人が大好きな犬種なんですってね?
ノーフォークのことについては全く素人なので
教えてください^^

> めっちゃ可愛い!抱っこしたいわ~

(。'-')(。,_,)ウンウン♪
お目にかかる機会があれば是非是非~~~!
おチビながら頑張って成長してくれてますよぉ。
手のひらサイズからやっと足の裏サイズになってきたから(笑)

きゃー * by いーちゃん
ケビ太君!いやん♪いつの間に~~~♪
ノーフォーク大好きです。テリアの師匠がノーフォークをショーで引いてて、
ショー行ってるときはノーフォークにメロメロでした。
めっちゃ可愛い!抱っこしたいわ~

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビンママさん、またまたずるいなあ~。
> 可愛いワンちゃん達に囲まれてのハッピーライフなのに、さらに、さらにですか。

そうなんですよ~(^m^)
とてもやりやすい子なので負担にはならず
幸せだけが増えました♪

> ノーフォークテリアって、以前から可愛いなあって思ってました。
> ケビンJrくん、これからどんな風に大きくなっていくのかな?

わたしもノーフォークのことはあまり・・・まったく知らず^^;
慌てて色々伺ってみたりしてます(笑)
精神的にも肉体的にもウエスティよりタフな犬種で
フレンドリーな性格とのことですねぇ^^

> これからのケビンママ一家に、ますます目が離せなくなりました。楽しみがまた一つふえちゃった♪

うふ♪
写真の整理が大変だけど(とにかく早いんだもの~~)
貴重なこの時期の記録をしっかりつけていきたいと思いますp(*^・ェ・^*)q

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> うわーっ!
> かわいい子がまた一人!!!
> むちゃかわ。
> びっくりしました。

エヘヘ(≧∇≦)増えちゃいました~♪
外見、パーツはスッゴク可愛く出来ているのに
なかなかの目つきでそこがたまりません(笑)

> みんな早く慣れればいいですね。
> きゅーちゃんが一番喜びそう。

ちょうど、きゅーの小屋の前にケビンjrのサークルがあるので
いつもガラス越しに優しい目で見守ってくれています^^

* by ツヅレサセコオロギ
ケビンママさん、またまたずるいなあ~。
可愛いワンちゃん達に囲まれてのハッピーライフなのに、さらに、さらにですか。

ノーフォークテリアって、以前から可愛いなあって思ってました。
ケビンJrくん、これからどんな風に大きくなっていくのかな?

これからのケビンママ一家に、ますます目が離せなくなりました。楽しみがまた一つふえちゃった♪

* by みるパパ
うわーっ!
かわいい子がまた一人!!!
むちゃかわ。
びっくりしました。
みんな早く慣れればいいですね。
きゅーちゃんが一番喜びそう。

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> びっくり!ワンコがやってきたのですね^^
> ケビンjrくんですか、ケビンくんが茶髪で帰ってきたのですね^^

そうなんです^^
色々不思議な出来事がありまして、迎えることになりました^^
初代ケビンを含めて、同じブリーダーさんから迎える
5つ目の子犬となりますが、この子は本当にケビンの
小さい頃とよく似ていてびっくりです。

> これからの展開が目が離せません^^

自分でも今後の展開がどうなるのか・・・ドキドキです(笑)
見守っていて下さいねぇ(人・∀・*)

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> うわぁ~~~めっちゃ可愛い子がぁ~♪\^O^/♪
> その名も! ケビンjrちゃん♪(=^o^=)
> ぎゅぅ~~~っと!抱きしめたくなるぅ~^o^;アハハァ~

可愛いんですよ~~
元気だけどすごく静かで、自分で楽しく遊んで眠ってくれて
昼間はいるかいないかわからないくらい静かです^^

> コナンくんと...うらんちゃんに...きゅーちゃんとも...
> 仲良くやってくれると良いのにねぇ♪(^o^)b

うらんときゅーとは心配していないのですが
コナンはもっと最初興奮すると思っていました。
が、ケビンjrのこういう性格↑のお陰で
コナンも興奮せずに過ごすことが出来ています♪

> またまた..今後の成長と..暴れっぷりが楽しみです♪(^o^)/ ニャハハァ~

おとなしいけど、走ると早いのでこれからはうちのドッグランで
遊ばせようかな~と思ってます!( *´艸`)♪

* by プアンパパ
こんばんわん。

びっくり!ワンコがやってきたのですね^^
ケビンjrくんですか、ケビンくんが茶髪で帰ってきたのですね^^
これからの展開が目が離せません^^

小戦車さんへ♪ * by ケビンママ
> えーぇー子犬ちゃんがやってきたんですか~~~

はい^^

> コナン君がちょっと心配
> 老犬には子犬は負担ですから、気を付けてあげて欲しいです。

そうですね、まず一番にコナンのことを考えました。
今の所うまくいっていますが、油断せずしっかり気をつけますね^^

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

うわぁ~~~めっちゃ可愛い子がぁ~♪\^O^/♪
その名も! ケビンjrちゃん♪(=^o^=)
ぎゅぅ~~~っと!抱きしめたくなるぅ~^o^;アハハァ~

コナンくんと...うらんちゃんに...きゅーちゃんとも...
仲良くやってくれると良いのにねぇ♪(^o^)b
またまた..今後の成長と..暴れっぷりが楽しみです♪(^o^)/ ニャハハァ~

* by 小戦車
えーぇー子犬ちゃんがやってきたんですか~~~

コナン君がちょっと心配
老犬には子犬は負担ですから、気を付けてあげて欲しいです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

