04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
毎日すくすくと育ってくれているケビンjr
先代ケビンのことが会話にのぼることも多く、同名ってややこしいのね

20130413_jr002.jpg

そんな訳で、通称「けびた」になってきました
子狸みたいな子犬なのでケビン+たぬきで「けびた」

20130413_jr001.jpg

ケビ太ですよろしくね

20130413_jr003.jpg

ちなみにこの写真のケビ太の後ろにチラッと写っているのは
きゅーなんです。
いつもはこんな感じ


イヤでもきゅーの視線の先にはケビ太が見えます
20130415_Qjr001.jpg

きゅーはケビ太を気にする様子はないのですが
ケビ太はたまぁに、きゅーにむかって「わんっ」と
呼びかけています

そしてこれまたこの写真の右の風景は

20130410_urajr001.jpg
こんな風になっておりまして

きゅーもうらんも子犬を優しく見守ってくれています

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> うほっ、ケビ太くんちっちゃくてかわいいですね^^
> このかわいさは反則ですよね、誰も勝てないです^^b

本当にねぇ~(笑)
子犬ってこんなに可愛かったっけ?って思うくらいです(〃∇〃) てれっ☆
歯が細くて鋭いのでパクンとやられると痛いし、
中々頑固な子なので「こいつ~~」って一瞬思うのですが
あの目で見られると「まったくもぅv-238」って結局抱き上げちゃいます( ̄∇ ̄;)


> ずっと傍にいてニヤニヤしているケビンママさんの姿が目に浮かびます^^

左にコナン、右にケビ太という配置で二人に挟まれ幸せです~ヽ(*^。^*)ノ

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ココママさん♪お久しぶりです~~~~~!
その節は本当にありがとうございました^^

ケビ太は本当にケビンによく似ています^^
大きな頭短い足、そしてあの目つきがd(´∀`*)ネッ!!

とは言え、当然ながら白くないし(笑)
ケビ太の方が力強くアッケラカンとした印象ですが
根っこの所でケビンの考えそうなことを行動しているように思えるから不思議です( *´艸`)♪


> ケビンくんファンだった私、ときめいています(^^♪

ありがとうございます。
本当に嬉しいお言葉ですヽ(*^。^*)ノ
恐らくケビ太は友好的な子だと思うので
いつかココちゃんと会えるといいな^^

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> 正式名 = 「けびた」ちゃんになったんですね♪(^o^)b
> ワハハハァ~^▽^; 子狸♪^o^; アハハァ~

そうなんです♪
「ケビ」がついていればなんでも大丈夫だろう なんて
いい加減な親です( ̄m ̄* )♪

> まん丸お目目に..ヤンチャっぷりが垣間見れるようで!^^
> 可愛く楽しいけど..目が離せない!って感じですかね!?(b^-゚)

今はサークルから出している時は目を離していませんが
サークルに入れても呼んだりしない子なんで助かってます♪
夜泣きも一度もありません^^
ま~庭に出した時はヤンチャ全開ですけれどネッ(≧ω≦)b

> きゅーちゃんも..うらんちゃんも!..けびたちゃんを見守る感じで!(o^-^o)
> 親心に目覚めたんでしょうかね!?^^

そうですねぇ^^うらんはそういうまなざしにみえます~(*^^*)

> コナンちゃんは登場しなかったけど..仲良くやってますか?(^_-)b

最近はケビ太がチョロチョロ目の前を走っていても(柵越しですが)平然としているようになりました^^
何かの拍子にワンワンと始まる時もあるのですが、すぐおさまるようになってきましたよ~^^

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> けび太君、なんかたくましく、元気な男の子のイメージで、いいですね♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
名前負けせず、日に日にヤンチャぶりを発揮してくれております(笑)

> きゅーちゃんと、うらんちゃんの、優しい見守りの
> まなざしが何ともいえない。

そうなの( *´艸`)♪
うらんは柵越しじゃなくても大丈夫なんだけれどね^^
ケビ太の様子が心配でたまらないみたいです(^m^)
あとは・・・ケビ太のオモチャがすごく欲しいらしい(笑)
ケビ太もうらんには甘えた声で呼びかけてます(*^^*)

> けび太君、伸び伸びと育っていきそうですね☆

そうですねぇ^^
どんな子に成長してくれるか楽しみです♪

* by プアンパパ
こんばんわん。

うほっ、ケビ太くんちっちゃくてかわいいですね^^
このかわいさは反則ですよね、誰も勝てないです^^b

ずっと傍にいてニヤニヤしているケビンママさんの姿が目に浮かびます^^

ケビンママさん、お久しぶりです! * by ココママ
今日、Hさんからケビ太くんのこと伺いました。
ケビンくんそっくりなケビ太くん、ほんとうに可愛いですね~
ケビンくんファンだった私、ときめいています(^^♪

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

正式名 = 「けびた」ちゃんになったんですね♪(^o^)b
ワハハハァ~^▽^; 子狸♪^o^; アハハァ~
まん丸お目目に..ヤンチャっぷりが垣間見れるようで!^^
可愛く楽しいけど..目が離せない!って感じですかね!?(b^-゚)
きゅーちゃんも..うらんちゃんも!..けびたちゃんを見守る感じで!(o^-^o)
親心に目覚めたんでしょうかね!?^^
コナンちゃんは登場しなかったけど..仲良くやってますか?(^_-)b

* by ツヅレサセコオロギ
けび太君、なんかたくましく、元気な男の子のイメージで、いいですね♪

きゅーちゃんと、うらんちゃんの、優しい見守りの
まなざしが何ともいえない。

けび太君、伸び伸びと育っていきそうですね☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

