05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
最近、長いこと作っていなかったケーキを作ったりしてます。
誰とは言いませんが、に半ば強制的に作らされております
季節柄イチゴが高い&スーパーになかったので、マンゴーにして
夏っぽくジュレで飾ってみました


当然・・・


熱い視線 
20110808_kev01.jpg
ケビン

    
20110808_con01.jpg
コナン

(つづきあります)

ボクのはこっちですか?   ・・・そんな訳ありません。
20110808_kev02.jpg
ケビン

これはボクのでしょうか?   ・・・残念ながら違います。
20110808_con02.jpg
コナン

彼らの視線を避けながら、ケーキタイム終了

デモチョッピリカワイソウナノデ・・・・・

20110808_kev03.jpg
ケビン


20110808_con04.jpg
コナン

20110808_kevcon01.jpg
コナン ケビン

めでたし めでたし 
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
ヾ(∇^〃) アハハ・・・ワンコ目線ですか~(笑)

意外とペロンっていかないんだなぁと写真見てから気づいた(笑)
一生懸命「よし」の合図を待つコナン
ねぇねぇ と短い手をちょんちょん足に当ててくるケビン
可愛い可愛い( *´艸`)♪

ケーキといえばyurikoさんのケーキはプロより美味しいe-415
yurikoさんのケーキだったらケビコンも待てなかったかもe-349e-266

* by yuriko
わぁ〜、美味しそうなケーキ〜♪(●^o^●)

仕上げにジュレとは‥やりますなぁ〜♪
暑くてもさっぱり美味しくいただけそう〜♪

くぅ〜、こりゃ〜ケビン君コナン君もたまらんですなぁ〜(>_<)
正常な反応です☆ハイ!
〜って‥すっかりワンコ目線になってる私(@_@)
失礼失礼(^^ゞ

でも二人ともリッパ!リッパ!
君達は私より大人だよん\(^^:;)

私がケビン君かコナン君だったらあのまま(ホールの方へ)ぺロ〜ンって絶対いってた。。。

エヘッ(*^.^*)だってケーキ‥美味しいもんね〜♪

お皿をキレイにお掃除してくれて‥ケビン君コナン君にありがとっ♪だね

yuriko

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

