06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
先週末に、うらんとコナンのトリミングに行ってきました

20130413_con001.jpg
こちらはコナン
真っ黒けから真っ白ふわふわになって可愛さ200倍です

20130413_ura001.jpg
こちらはうらん
やっぱり同じトリマーさんに仕上げてもらうと見間違うくらいよく似てます
けれど、うらんはプラッキングをしているのでバシバシの素晴らしい毛で
背中を撫でるとすぐわかります

そして次の日


るり渓温泉でのBBQにも二人を連れて行きました
BBQスペースは残念ながらワンコ禁止なんですが、
端っこに席を取ってもらえば、そのすぐ隣の場所はOKなので無問題なんです

20130414_conura001.jpg

その後、るり渓をいつものようにお散歩し、
当然のごとくカフェに入っていく二人に負けて
BBQをお腹いっぱい食べたあとにも関わらず
ガーデンズでメガプリンを食べてしまいました
お隣のわんちゃん連れの方にも手伝って頂き、7人で完食
必死だったのでお写真がないの

そしてその間、ケビ太ときゅーはお留守番してくれていました
BBQへ出かける前にケビ太を我が家のドッグランデビューさせたので
グッスリ寝ていてくれました
20130414_jr001.jpg
ランデビューの写真は今から整理
後日UP予定でございます
関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> コナンちゃんに..うらんちゃん♪^^
> トリミングしてもらってスッキリしたねぇ~♪(o^-^o)

やっぱり、トリミングしてもらったあとは
お顔もまん丸で可愛いっ(〃ω〃) ポッ
オヤバカ全開でございます(笑)

> そしての!ケビ太ちゃん♪^^
> ぬいぐるみみたいで..めっちゃ可愛い~~~♪\^O^/♪

ホントぬいぐるみです(^m^)
そして、とても元気なぬいぐるみで(笑)
飛んだり跳ねたり転がったり
どこかにネジがあって、動いてるみたいです( *´艸)( 艸`*)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> トリミング後も超かわいい!!

\(*´∇`*)/アリガトゴザイマス~♪

> 誘拐したいー(本当にしたいけど、しませんよ!)笑

ヾ(∇^〃) アハハ・・・
うらんはともかくコナンを誘拐なんてしちゃったら
手間がかかって大変ですよぉ?(* ̄m ̄) ププッ

> その席でみるきーも一緒にBBQしたいです。

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪是非~~~♪
自分で竹にパン生地を巻いて焼くのがあったり
鶏を丸ごとダッチオーブンで焼いたり
しいたけ狩りをしてそのまま焼いたり
手軽に楽しめる所ですよ^^

> お家のお庭広くていいですね。ドッグラン行く必要ないですもんね。
> ケビ太君、幸せだなー。

ケビ太には十分な広さですd(>ω<。)ネッ!
4頭引きは手が足りないので、ケビ太はこのラン中心に
走ってもらおうと思ってま~す☆

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

コナンちゃんに..うらんちゃん♪^^
トリミングしてもらってスッキリしたねぇ~♪(o^-^o)

そしての!ケビ太ちゃん♪^^
ぬいぐるみみたいで..めっちゃ可愛い~~~♪\^O^/♪

* by みるパパ
トリミング後も超かわいい!!
誘拐したいー(本当にしたいけど、しませんよ!)笑
その席でみるきーも一緒にBBQしたいです。

お家のお庭広くていいですね。ドッグラン行く必要ないですもんね。
ケビ太君、幸せだなー。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

