05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
14日にドッグランデビューしました
生後2ヵ月でドッグラン?!ワクチンは?!と思った方はご安心下さい。
我が家の庭=ドッグラン となっているだけなので
正確にいうとうらんのドッグランです

20130414_kevj013.jpg

ケビ太の動きが早くてピントが合ってないけど、いいお顔なので
この写真がトップ

20130414_kevj012.jpg

ポテポテ転がりながら走ってました。
まだよちよち歩いてる感じなのにどうしてこんなに早いの~

20130414_kevj011.jpg

ブロックも2段重ねの所にいきなり飛び乗りました
これは1段目に下りている写真ですが、ボテっと落ちても
めげずにまたよじ登り、登りきって満足げに下りてくる所です
あれから5日、今では駆け上り駆け下りてきます

今回は写真が多いので
に並べます~

どーんとあと9枚

20130414_kevj010.jpg
何故かブロックの上から庭を見渡すのがお好きらしい

20130414_kevj009.jpg
まるでクマ

20130414_kevj008.jpg
このレモンのオモチャはケビンが大好きだったもの

20130414_kevj007.jpg
50坪のランにいるのに人のそばでこじんまりと遊ぶのも好きらしい

20130414_kevj006.jpg
この目つきはケビンっぽい

20130414_kevj004.jpg
この目つきはコナンっぽい

20130414_kevj003.jpg
このえらそうなステイはまさにケビン風

20130414_kevj002.jpg
土の匂いをかいだり

20130414_kevj005.jpg
木の枝で遊んだり

元気いっぱいのランデビューでした
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> いいなぁ、専用ドッグラン^^b
> お隣に引越したいくらいです^^;

車がないと何も出来ないド田舎ですが
(今日も大きな狸が裏庭をのんびりあるいておりました^^;)
是非!いらしてくださいっ!(笑)
プアン家がお隣だったら、美味しいお刺身が
食べられる~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
おすそ分けしてもらう気マンマン(* ̄m ̄) ププッ

> ここならケビ太くんも安心して放牧できますよね^^

はい^^
最近はうらんと楽しく走り回っています♪
ノーフォークは人懐っこくて、せっかく広い所にだしても
すぐ足元で遊ぶので、うらんがいい運動をさせて助かってます(笑)

> うんうん、キリッとした目はケビン君そっくりですね。
> 成長が楽しみです^^

そうなんです~~~!
ケビンは子犬の頃から学者のような顔をした子で
ケビ太の生意気そうな目つきはそっくりなんです^^
どんな子に育ってくれるのかなぁって
本当に楽しみです(〃∇〃) ☆

ココ空りくママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそご無沙汰しておりました~^^
皆様お元気ですか?(*^-^*)

> 可愛いケビ太くんが、家族の仲間入りなさった
> のですね。
> おめでとうございます!!

\(*´∇`*)/アリガトウゴザイマス~♪

> ますます、賑やかになりますね。

はい^^
ココ空りくママさん宅のように賑やかで楽しく温かい家庭に
していきたいと思います(o>▽<)o

> ケビ太くんのお目目、とっても愛らしい~!!
> パピーの時の動きって、本当に何をやっても
> 可愛くてたまらないですものね。

本当にそうですねぇ^^
小さな動くぬいぐるみが悪さするのを
楽しみながらみています(^m^)

> でもステイは、もう立派なテリア…
> これからの成長が楽しみですね。

この犬舎の子達はどの子も子犬のときから
フリーステイがキレイですよねぇ^^
ノーフォークのことはまだまだ勉強不足なんですが
やっぱりキレイだなぁってホレボレします♪

> お家に広いランがあって、羨ましい限りです。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッオハズカシイ
キレイに敷いた芝生もあっという間に
雑草と土のグランドになっちゃって(笑)
ケビ太にいいようにホリホリされております(×ω×;)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> 庭をこんな可愛い子が走り回ってるなんて、最高ですねえ♪

本当に^^至福の一時です( *´艸`)♪

> 寝てても、走ってても、何をしてもパピーは文句なしに可愛いけれど、ケビ太君は掟破りの可愛さだなあ☆

そうなんですよねぇ。
パピーってうぅぅって怒っててもまた面白くて可愛いんですよね(笑)
ケビ太は日々成長してて、こちらも日々発見があって
飽きない毎日を過ごしています(〃∇〃) ☆
まぁ・・13年一緒にいても15年一緒にいても
飽きることはないですけれどもネッ(≧ω≦)b

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> ケビ太ちゃんのドッグランデビュー♪..おめでとうございますぁ~っす♪(^o^)/

\(*´∇`*)/アリガトーゴザイマース☆

> ワハハァ~^◇^;  ケビ太ちゃん!...めっちゃ楽しそう~♪(=^o^=)
> そして...コナンくんに負けず劣らずのヤンチャっぷり!(笑)^▽^;アハハァ~

穴掘りが好きで、なんかおとなしいなぁと思ってみてると
フェンス際の土をホリホリして脱出を試みていたという・・・(ー_ー;)

> こりゃぁ~大物になるよぉ~~~!(^O^)b

オトナになってもコナンやうらんの半分くらいだと思うんだけど
この気性は仰せのとおり、中々の大物ぶりです~(笑)

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> いやー、ほんとにかわいい。

そうなんですよ~!本当に可愛いんですよねぇ!
オヤバカゼンカイ^^;

> 小熊ちゃんですね!

後ろや上から見ると狸なんですけれど
正面からみるとクマになりますよね( ̄m ̄* )♪

> でも、ケビン君風のステイは、いっちょまえのテリアですね(笑)

まさしく(笑)いっちょまえ(≧∇≦)

> しっぽがいいですね

小さい尻尾はいつもピンとしてて
目が合うとフリフリでこれまた可愛いんです~
最後までニオヤバカ^^;

* by プアンパパ
こんばんわん。

いいなぁ、専用ドッグラン^^b
お隣に引越したいくらいです^^;
ここならケビ太くんも安心して放牧できますよね^^

うんうん、キリッとした目はケビン君そっくりですね。
成長が楽しみです^^

* by ココ空りくママ
ご無沙汰しております。
可愛いケビ太くんが、家族の仲間入りなさった
のですね。
おめでとうございます!!
ますます、賑やかになりますね。
ケビ太くんのお目目、とっても愛らしい~!!
パピーの時の動きって、本当に何をやっても
可愛くてたまらないですものね。
でもステイは、もう立派なテリア…
これからの成長が楽しみですね。
お家に広いランがあって、羨ましい限りです。

* by ツヅレサセコオロギ
庭をこんな可愛い子が走り回ってるなんて、最高ですねえ♪

寝てても、走ってても、何をしてもパピーは文句なしに可愛いけれど、ケビ太君は掟破りの可愛さだなあ☆

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

ケビ太ちゃんのドッグランデビュー♪..おめでとうございますぁ~っす♪(^o^)/
ワハハァ~^◇^;  ケビ太ちゃん!...めっちゃ楽しそう~♪(=^o^=)
そして...コナンくんに負けず劣らずのヤンチャっぷり!(笑)^▽^;アハハァ~
こりゃぁ~大物になるよぉ~~~!(^O^)b

* by みるパパ
いやー、ほんとにかわいい。
小熊ちゃんですね!
でも、ケビン君風のステイは、いっちょまえのテリアですね(笑)
しっぽがいいですね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

