07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
なにやら咥えてご機嫌のうらんちゃん
20130420_ura001.jpg

葉巻
イエイエ、プアン君のブログで知り、試したくてうずうずしていたヒマラヤチーズです

コナンも美味しそうにコリコリやってます
20130420_con003.jpg

これから何でもかじるケビ太に、イスや机の脚の代替としてもよいかな~と
与えてみた所、意外な反応

フードとミルク以外の初めての食べ物、初めての香りにすさまじい警戒心を
みせたケビ太に、ビックリするやらおかしいやら

そして、その後の3人の様子は


ケビ太は、すごいお顔をしていますが
20130420_kevj001.jpg
特別執着をみせず、机やらを噛みだした時に
ホレホレと目の前で振るとカミカミする程度です

コナンはしばらく一生懸命コリコリしてましたが
20130420_con002.jpg

20130420_con001.jpg

20130420_con004.jpg
10分ほどで噛み疲れちゃったみたいで、休憩していたので
そこで取り上げました。

うらんは途中何度かチーズを咥えてお庭に出ようとしましたが
絶対隠すに違いないと行動を把握されている母に
「ダメーッここで食べなさい」と言われ、トボトボ戻ってきて
母の隣でおとなしく食べていました。いいこ
20130420_ura002.jpg

20130420_ura004.jpg

20130420_ura003.jpg
その後、20分ほどして予定通りチーズは母に回収されました

天然のもので、安心して与えられるのがいいですね~
それにしても、ケビ太のあの反応はなんだったんだろう
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> あははははぁ~^o^; ケビ太くんの反応!(爆^▽^笑)
> 何だと思ったんやろ?^^
> 始めての匂いに..マタタビ的な感じになったんやろか?^^;

なるほど~(笑)
確かにネコにマタタビ的なイメージがなくもないd(>ω<。)ネッ!

> けど..めっちゃ硬いチーズなんやねぇ。@。@;
> 食べると言うより..歯磨き的な感じなのかなぁ?

(。'-')(。,_,)ウンウン
ガム的な感じです~~~
でも、チン☆するとサクサクのチーズになるんだって^^
最後まで食べられるところがお徳♪

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> あはは、ケビ太君、面白い!そしてとってもかわいいです!
> ずーっと見てても飽きませんね。

長いことやってましたよ~(笑)
ビデオを撮りながら笑いを堪えるのが大変でした(^m^)

> もちろんコナン君、うらんちゃんもかわいいです。
> うらんちゃん、隠したかったのにねぇ〜。
> うちのみるきーは意外な結果に終わってしまいました(泣)

お?なんだなんだ?
見に行かなくちゃ!!!

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> おお、買ったのですね^^

おかげさまで、手に入れることが出来ました~^^

> 皆それぞれに楽しんだようですね^^b

’`ィ(´∀`∩
ものすごい執着を見せるということもなく
いい感じでこれからもカミカミしてくれそうです~♪

> ケビ太くん可愛いやらおかしいやら、思わず顔がほころんでしまいました^^
> これからしばらく楽しんで(楽しませて?)くれそうですね^^b

最初に袋から出して渡した時、いきなりピョンピョン・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってみんなで声を上げちゃいました(笑)
その後爆笑でした(^m^)
今は、ゴロゴロ寝転びながらカミカミしてます(〃∇〃)

小戦車さんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太ちゃんカワユイですね
> 動きも子犬ちゃんそのもので、微笑んでしまいましたよー

本当に子犬の動きですよねぇ(^m^)
好奇心と警戒心がすごいのね~
ケビ太はうらんの子犬のときより、警戒心が強そうです。
庭の排水溝の穴とかも、すごく警戒してました(笑)

> 子犬の頃は、まだ人間への依存度が軽いですから野性的、ケビ太ちゃんは、狩りをしてるんですね
> 警戒してるのは、獲物だからですよ~

獲物かぁ~(^m^)
ヒトとしては当然食べ物として寄って来ると思っていたもんだから
大笑いしちゃいました(≧∇≦)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> いやぁ~動画楽しませて頂きましたぁ~♪
> ケビ太君、ピョコピョコ、ピョンピョンと跳ね回って、疲れ知らず。かなりの警戒モードでしたねえ。
> 「なんだ、なんだ? こりゃなんだ?」って好奇心と警戒心とミックスしてる可愛い動き。

喜んで咥えて走ると思いきやこの警戒モードで
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってビックリデシタ。
最初はひたすら上にピョンピョン跳んでたんですよ~( ̄m ̄* )♪
途中で ビデオビデオ♪と取り始めた次第です(笑)

> これからも、元気を出したい時にはこの動画をみることにします♪

無邪気に笑えるお笑い番組系としてご活用くださいませ(笑)

> コナン君とうらんちゃんはさすがに大人…。

コナンはオトナというかなんというか、噛み疲れちゃうなんてね^^;

> でもうらんちゃん、隠したかったのね。

コナンがいるし、部屋では安心できないんでしょうねきっと(^m^)

> 三人三様の、ヒマラヤチーズの食べ方。
> とっても楽しませていただきました♪

ホントみんな違うっていうのも意外でした^^
色々な世代だからかしらねぇ(^m^)

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

あははははぁ~^o^; ケビ太くんの反応!(爆^▽^笑)
何だと思ったんやろ?^^
始めての匂いに..マタタビ的な感じになったんやろか?^^;
けど..めっちゃ硬いチーズなんやねぇ。@。@;
食べると言うより..歯磨き的な感じなのかなぁ?

* by みるパパ
あはは、ケビ太君、面白い!そしてとってもかわいいです!
ずーっと見てても飽きませんね。
もちろんコナン君、うらんちゃんもかわいいです。
うらんちゃん、隠したかったのにねぇ〜。
うちのみるきーは意外な結果に終わってしまいました(泣)

* by プアンパパ
こんばんわん。

おお、買ったのですね^^
皆それぞれに楽しんだようですね^^b
ケビ太くん可愛いやらおかしいやら、思わず顔がほころんでしまいました^^

これからしばらく楽しんで(楽しませて?)くれそうですね^^b

* by 小戦車
ケビ太ちゃんカワユイですね
動きも子犬ちゃんそのもので、微笑んでしまいましたよー

子犬の頃は、まだ人間への依存度が軽いですから野性的、ケビ太ちゃんは、狩りをしてるんですね
警戒してるのは、獲物だからですよ~

* by ツヅレサセコオロギ
いやぁ~動画楽しませて頂きましたぁ~♪

ケビ太君、ピョコピョコ、ピョンピョンと跳ね回って、疲れ知らず。かなりの警戒モードでしたねえ。

「なんだ、なんだ? こりゃなんだ?」って好奇心と警戒心とミックスしてる可愛い動き。

これからも、元気を出したい時にはこの動画をみることにします♪

コナン君とうらんちゃんはさすがに大人…。
でもうらんちゃん、隠したかったのね。

三人三様の、ヒマラヤチーズの食べ方。
とっても楽しませていただきました♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

