03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
今まではケビ太とうらんも柵越しでの挨拶でした。
うらんとは初日(9日)から問題はなさそうだったのですが
コナンへの影響も考え、焦ることもないので、しばらく柵越しで
一緒の空間にいるということに慣らしておいて
21日に初めて一緒にランに放しました

20130421_kevjura001.jpg

広い所のほうが様子(どちらかが疲れてきたりなど)もよくわかるので安心だし

20130421_kevjura004.jpg

まぁ、予想どおり心配するまでもなく、二人ともこの勢い

20130421_kevjura002.jpg

うらんが手でケビ太の背中をチョイチョイとするので
ケビ太はよくひっくり返ってましたが
小さなケビ太を踏まない様に上手に遊んでくれました。


ケビ太が気になって仕方のなかったうらん
しばらくはケビ太にべったりでしたが

20130421_kevjura006.jpg

ケビ太がチーやウンの時は「チョット待ってて」と声をかけると
ちゃんと伏せて待ってくれました

20130421_kevjura005.jpg

ケビ太はマイペース
一人で隅っこへ行って土をホリホリしてたかと思うと、
うらんめがけて突進してきたり

20130421_kevjura007.jpg

形勢不利なときはすぐコロンとひっくり返るケビ太
そうなるとうらんはピタっと止まりますが
ケビ太はひっくり返ったままうらんに飛びかかります

20130421_kevjura003.jpg

そんな二人ですが、本当に楽しそうで、微笑ましい風景でした。
これからはうらんにケビ太の運動相手をお願いすることに
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

