05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
昨日UPした「うらんとケビ太の初遊び」中
コナンは庭には入れず、わたしと庭を見ていました。
動き回るケビ太に反応してワンワン興奮しすぎないように
様子をみながら対処出来るように、
わたしはコナンのそばにいたのですが、
どうもケビ太のことより自分も庭で遊びたくなった様子でした

ケビ太とコナンをチェンジすると・・・
20130421_conura001.jpg
一目散にうらんのところへ行き、「あそぼ~

心優しいうらんはちゃんと付き合ってくれました
20130421_conura002.jpg

体力的にも充実しているうらんちゃんには朝飯前だったようです

20130421_conura003.jpg

楽しそうな二人を見てわたしも嬉しく思いつつ
時々、この二人の姿にホレボレ
改めてキレイなウエスティだなぁ

20130421_conura004.jpg

コナンのシッポが立ってるともっとよかったんだけど

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太くんとうらんちゃん、本当に微笑ましいですね!

本当に微笑ましいです~~~(〃∇〃) ☆
日ごとにどちらも上手に付き合っていけているのが
目に見えてわかって面白いです♪

> コナン君とうらんちゃんもとっても楽しそう。

コナンと遊んでくれるのはうらんくらいなので
本当にうらんは貴重な子です(^m^)

> うらんちゃん、男子を手のひらで転がせてますね〜。

ですね~(≧∇≦)
コナン、きゅー、ケビ太。
みんな、うらんと遊びたいんですものネッ(≧ω≦)b

> ほんとにキレイなウエスちゃん達ですね!

普段あまり横からの姿をじっとみることがないので
こういう時に横からみると首のラインがキレイだなぁって
思うんですよねぇ^^

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんにちわ~.:+:

> 先ず!昨日の記事から..うらんちゃんとケビ太くん♪(^^)b
> うらんちゃんがお母さんの様に...
> ケビ太くんと遊んでる様子が微笑ましいですよねぇ~♪(=^o^=)
> うらんちゃん!母性本能に目覚めたのかな?(*^_^*)

うらんは本当に上手に遊んでくれてます^^
確かにお友達っていうよりはお母さん的遊び方かもしれません♪
ケビ太が可愛くて仕方ないって感じです(^m^)

> コナンくんも..お父さん?お兄ちゃん的に?^^
> うらんちゃんとケビ太くんに交じって遊ぶ所へ今後一緒に参加できて♪
> ほのぼのとした光景が見れると良いのにね~♪(^o^)/

(*・ω・)(*。_。)うん!!
本当に!!!
まぁ・・・ほぼ期待はしていないのですが^^;
最近はケビ太の方をみないようにして、
穏やかに過ごそうと思ってくれてるみたいなので
また一歩前進って感じです^^
今はLDを柵で仕切っているのですがこれが取れたらいいなぁ♪

* by みるパパ
ケビ太くんとうらんちゃん、本当に微笑ましいですね!
コナン君とうらんちゃんもとっても楽しそう。
うらんちゃん、男子を手のひらで転がせてますね〜。
ほんとにキレイなウエスちゃん達ですね!

* by かずぱぱ
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

先ず!昨日の記事から..うらんちゃんとケビ太くん♪(^^)b
うらんちゃんがお母さんの様に...
ケビ太くんと遊んでる様子が微笑ましいですよねぇ~♪(=^o^=)
うらんちゃん!母性本能に目覚めたのかな?(*^_^*)
コナンくんも..お父さん?お兄ちゃん的に?^^
うらんちゃんとケビ太くんに交じって遊ぶ所へ今後一緒に参加できて♪
ほのぼのとした光景が見れると良いのにね~♪(^o^)/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

