05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
20130511_conura003.jpg
ドライブ中、気持ちよさそうにコナンとうらんがお外を眺めているのでパチリ

20130511_conura002.jpg
助手席がコナンで後部座席がうらんです

あと3枚+1枚あります


20130511_conura001.jpg
なに撮ってんの?とコナン
サイドミラーの中の君たちを撮ってるのダヨ

20130511_conura004.jpg
結構、混んでいて歩道をウォーキング中のおじさまより遅いペース

20130511_conura005.jpg
おじさまがコチラを向くとうらんは身を乗り出し、コナンは引く

ケビ太はお留守番
20130512_kevj001.jpg
出かける前にはしっかり運動したから、ぐっすりネンネしてました

関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> どれを見てもかわいすぎる!!
> ケビンママさん、羨まし過ぎですよー。
> こんなかわいいワンコに囲まれて!

エヘヘ(≧∇≦)
みるきーちゃんのドライブ寝顔もいつも超可愛いですよ~~!

> サイドミラーから見る我が子って、普段見れない表情で面白いですよね。

(。'-')(。,_,)ウンウン
いつも楽しそうだなぁって思ってミラーでそのお顔を覗き込んでたんですよ~
今回渋滞のお陰でスマホを取り出す余裕があったんで写真が撮れて嬉しかったのでした♪

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> ドライブ中にも..それぞれの性格が!^^

そうなんですよねぇ(^m^)
共通なのはみんな風を受けて(車が)走るのが好きってことですかねぇ♪

> コナンくん!..男の子なんだからぁ~..もっと強くならないとぉ~!(^^)b

今回のコナンは予想通りのことをしてくれるので笑っちゃいました(笑)

> ケビ太ちゃんの満面の笑み♪(=^_^=)
> こんな可愛い顔されてたら..どんな悪戯しても許しちゃうなぁ~^O^;アハハァ~

まったくです( *´艸`)♪
可愛いお顔ってお徳よネッ(≧ω≦)b

* by みるパパ
どれを見てもかわいすぎる!!
ケビンママさん、羨まし過ぎですよー。
こんなかわいいワンコに囲まれて!
サイドミラーから見る我が子って、普段見れない表情で面白いですよね。

* by かずぱぱ
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ

ドライブ中にも..それぞれの性格が!^^
コナンくん!..男の子なんだからぁ~..もっと強くならないとぉ~!(^^)b
ケビ太ちゃんの満面の笑み♪(=^_^=)
こんな可愛い顔されてたら..どんな悪戯しても許しちゃうなぁ~^O^;アハハァ~

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

