05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
ケビ太
『はい今日はうらんおねえさんに言いたいことがあります

20130512_urakevj001.jpg

『いつも、たくさん遊んでくれてありがとう

20130512_urakevj002.jpg
                   

という訳で手抜き更新ですが
毎日、うらんと走り回って遊んでいるケビ太。
5月4日ケビンのお誕生日に3ヶ月のお誕生日を迎えたので
ワクチン接種を済ませ、今ではおでかけデビューしています。
1.5kgから2.6kgになったのですが、ウエスティと違い成犬になっても
4~5kgのノーフォーク。あまり大きくなったという実感がないなぁ
身体は小粒でも、頭脳は日々進化しているのがわかります
とってもおりこうさんです
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
> 素敵な写真ですね^^b
> うらんちゃん良い笑顔です。
> ケビ太君にチューして欲しくなりましたよ^^

ありがとうございます^^
お返事が遅くなってごめんなさい;;
ケビ太のチューは時々ガブがはいるので
注意が必要です(笑)

> うちのお犬様、最近チューが「おざなり」なんですよ><

あらあら(笑)
プアンくんも大人になってきましたねぇ^m^
これはもう、無理やりこちらから迫らないとですね!
私はコナンに嫌な顔されつつ迫っています(笑)

ツヅレサセコオオギさんへ♪ * by ケビンママ
お返事が遅くなってごめんなさい><

> ケビ太君登場で、うらんちゃん何だか変わりましたね。
> 今までの賢く厳しい凛とした感じから、優しく包み込むとっても柔らかな感じに…。

そう!そうなんです!
やさしい雰囲気になって、ケビ太を見る顔は
本当に穏やかな表情なんですよねぇ^^
こんなに変わるなんて、びっくりです。

> ケビ太君のおかげで、うらんちゃん自分を解放できたのかな?
>
> 今日の笑顔でそれを実感しました♪

本当ですねぇ^^
うらんはケビ太が来てから前より元気で
楽しそうに見えます^^
安定感を感じます♪

> 毎日、こんな素敵な瞬間に立ち会ってるママさん、ちとウラヤマシイ♪

ありがとうございます^^
ただ、コナンがわたしがPCに向かうとかまってかまってと言ってくる様になったのでなかなかゆっくりPCができなくなってきました。
スマホから少しづつUPするようにしないといけないなぁ・・・

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちわ^^
お返事が遅くなってごめんなさい。

> ケビ太ちゃん♪..スクスクと成長してますねぇ♪(=^o^=)

はい^^本当にすくすくと成長してくれています♪
大きさはあまり変わらないけど^^;

> うらんちゃんも..ケビ太ちゃんの目線の高さに合わせての...
> 優しい眼差しが..なんとも微笑ましく感じます♪(*^_^*)
> 本当の親子みたい~♪(^o^)b

そうなんですよねぇ!
本当に母親みたいな様子です。
ケビ太もうらんへの信頼はすごいし、
二人をみて癒される毎日です^^

* by プアンパパ
こんばんわん。

素敵な写真ですね^^b
うらんちゃん良い笑顔です。
ケビ太君にチューして欲しくなりましたよ^^
うちのお犬様、最近チューが「おざなり」なんですよ><

* by ツヅレサセコオロギ
ケビ太君登場で、うらんちゃん何だか変わりましたね。
今までの賢く厳しい凛とした感じから、優しく包み込むとっても柔らかな感じに…。

ケビ太君のおかげで、うらんちゃん自分を解放できたのかな?

今日の笑顔でそれを実感しました♪

毎日、こんな素敵な瞬間に立ち会ってるママさん、ちとウラヤマシイ♪


* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは♪^o^ノ

ケビ太ちゃん♪..スクスクと成長してますねぇ♪(=^o^=)
うらんちゃんも..ケビ太ちゃんの目線の高さに合わせての...
優しい眼差しが..なんとも微笑ましく感じます♪(*^_^*)
本当の親子みたい~♪(^o^)b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

