05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
今日はスマホからの動画投稿に挑戦です。
YouTubeのほうがいいんだけど…ね。



最近はうらんがオモチャを持ってきて遊んでくれます。

YouTubeも出来そう♪



関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

二人の遊んでいる様子は本当に見てて飽きないですねぇ(^_^)
うらんの対応もケビ太のゴンタ度、成長に合わせて変化があって、飽きません(^o^)

るり渓にいらしたんですね!
みるちゃんに会いたかった~♪


ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
うらんの頭の良さ、扱いの上手さにビックリしています\(◎o◎)/
またケビ太のゴンタぶりもパワーアップしてきている中、うらんには感謝の毎日なんです(^_^)

ふふ(*´-`)やっぱりコナンに気付きましたか(笑)
柵の外を警備するように見張ってくれるんです(^^)

本当にワンコのいる生活ってハッピーですよね♪


かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

ケビ太は毎日本当に楽しそうです(笑)
うらんはケビ太が可愛くて仕方ない様子で、
またケビ太は甘えん坊ぶりを発揮しています(^_^;)

やはりコナンに気付きましたか?(*^.^*)
最近は、すっかりケビ太の存在を受け入れてくれています。
とはいえ、ケビ太がちょっかいをかけると大変なので、部屋はまだ分けていますけどね(^^)


* by みるパパ
こんにちは。

うらんちゃん、本当のお母さんのよう。
ずっと見ていても飽きないですよね。

私もうしろのコナンくんが気になりました(笑)

先日、るり渓に行きましたよ!!
当日に思い立って(笑)
コナンくん達いないかなぁーってキョロキョロしてました。

* by ツヅレサセコオロギ
うらんちゃんホントに上手にケビ太君と遊んでくれるんですね。
無邪気に遊ぶケビ太君と、理性を感じるうらんちゃんの振る舞い…いいなあ~。

後ろでフェイドインするコナン君を含め、なんて
幸せな情景でしょうか♪

* by かずぱぱ
ママさん..こんばんは♪^o^ノ

ケビ太ちゃん..めっちゃ楽しそう~♪(*^O^*)
柵の後ろでウロウロしてるコナンくんが気になるところだけど..(笑)
しかし..うらんちゃん..完全に母親になってますね♪(^^)b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

