05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)


日曜日の夕方は能勢の道の駅付近へ
4匹でお散歩してきました。

乗り物酔いをしてしまうケビ太の練習の為、土日は20分以内で行ける所へお散歩に行くことにしています。



オオキンケイギクが沢山咲いていたので
ケビ太をパチリ☆







ケビ太はレッドだから黄色がよく似合うね
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
こんばんは^▽^)ノ

>でも練習してれば..その内に慣れてくれるから大丈夫ですよね♪(b^-゚)

なんとか克服させてあげたいです(>_<)
頑張ります

>そして..お花にも興味津々の様子♪^^

実は写真を撮るため、花に近づけたら、花びらをバクバク食べだしましてf(^_^;
なので、ベロがよく出てるんですよね~(;A´▽`A


プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんばんは^▽^)ノ

>ケビ太くん、黄色いお花がホントよく似合ってます。いい写真が撮れましたね^^b

スマホもあなどれないですね(^^)b
ブログ用写真の編集もラクチンだし♪

>車酔いしちゃうのですか

そうなんですよぉ(>.<)
小さい身体でしんどそうで可哀想です(;o;)
車に乗らないと何処へもいけない場所に住んでいるので、なんとかしてあげたいと思っています(^^)

>↓うらんちゃん優しい子ですね。

うらんは本当に出来た子です
コナンが一緒に過ごせる唯一の子

>うちのお犬様もコニャン君タイプ

そうなんですか(^^)
困ることも多いけど、そこがまた可愛く思えてしまったりしています。
親バカです(^^;

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

ケビ太ちゃん..まだ車に弱いんですね。^_^;
でも練習してれば..その内に慣れてくれるから大丈夫ですよね♪(b^-゚)
そして..お花にも興味津々の様子♪^^
これからも沢山..色んなものに触れて勉強していくんだよ~♪(^o^)b

* by プアンパパ
こんばんわん。

ケビ太くん、黄色いお花がホントよく似合ってます。いい写真が撮れましたね^^b
車酔いしちゃうのですか、、、少しずつ慣らして克服できるといいですね。いろんな所へ連れて行ってあげたいですもんね。
↓うらんちゃん優しい子ですね。辛抱強くケビ太君のお相手してあげて、偉いですね^^
うちのお犬様もコニャン君タイプで、家族以外の人や犬には好意的でない一面があります><
でも、うらんちゃんなら上手くあしらってくれそう^^

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

