07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
今日はケビ太の2回目のトリミングでした。
前回5月25日の初めてのトリミングから約三週間です。



スッキリ
ケビ太はレッドカラーなんですが、その毛色を退色させない為にもヌキヌキが大切なのだそうです(^_^)



横からのスタイルもしっかりノーフォークになって来ました



こうして見ると、首ながっ♪

最近は、遊びに誘うポーズもとるようになってきました(^^)



今までは、このポーズをしなかったんですよね~。
これも成長のひとつ
どんな風な成犬になっていくのか
楽しみです(*^^*)
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
>ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

>ケビ太ちゃん♪..スッキリして..男前度が上がったねぇ♪(o^-')b

お顔がシュナウザーっぽくなりましたよね(笑)

>そして顔つきも逞しさが出てきた感じがするし!d(^^)!!ネ

元々、目力が強い子だから、ますます強い顔つきです(* ̄∇ ̄*)

>ノーフォークスタイルも・・・ん~凛々しい♪(^o^)b

体型もキレイな子なので、成長が楽しみです(*^^*)
しっかりヌキヌキトリミングしてあげようと思いますo(^o^)o




ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
>日に日に大きくなっていくケビ太君。
>元気にすくすくはとっても嬉しいけど、もう少し
>ゆっくり大人になってくれてもいいのにな…って
>思ってしまいます。

そうですねぇ(^w^)
確かにそう思うこともあります。
ちっこくて、うらんに甘えっぱなしだから、まだまだ赤ちゃんみたいですが、足腰がしっかりしてきましたねぇ(^^)

>我が家のワンコ育ては特にパピーの頃は必死で余裕もなかったので、ケビ太君見て改めてなんと愛らしいことかと、孫でも眺める心境です♪

あはは(^○^)
確かにひとりめは必死で、気づいたらヤンチャが落ち着いていて(゜.゜)
ちょっとさみしいなぁなんて思ったりしました(^^)
のんびり赤ちゃん時代を楽しまなくちゃですね♪

>トリミングをして、さらにお兄ちゃん顔になりましたね。
>ノーフォークテリアの成長日記これからも楽しみです♪

はい(^^)/
頑張りますね~(*^ー^)ノ♪

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
>こんばんわん。

>ケビ太くん順調に大きくなっているようですね。
>顔つきも少しずつお兄さん顔に変化していますね。

ですね~(^w^)
困ったことにだんだん「おいで」がきかなくなってきました(; ̄ー ̄A
自分にとって有利か不利かすごく考えてから行動するようになってきて(--;)
これも成長( ´△`)

>専用ドッグランやウラン姉さんの教育を受けて伸び伸び育ってくれているのでしょうね。先が楽しみです^^b


甘えん坊で、無邪気な末っ子らしく育つのかなぁ(笑)

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

ケビ太ちゃん♪..スッキリして..男前度が上がったねぇ♪(o^-')b
そして顔つきも逞しさが出てきた感じがするし!d(^^)!!ネ
ノーフォークスタイルも・・・ん~凛々しい♪(^o^)b

* by ツヅレサセコオロギ
日に日に大きくなっていくケビ太君。
元気にすくすくはとっても嬉しいけど、もう少し
ゆっくり大人になってくれてもいいのにな…って
思ってしまいます。

我が家のワンコ育ては特にパピーの頃は必死で余裕もなかったので、ケビ太君見て改めてなんと愛らしいことかと、孫でも眺める心境です♪

トリミングをして、さらにお兄ちゃん顔になりましたね。
ノーフォークテリアの成長日記これからも楽しみです♪

* by プアンパパ
こんばんわん。

ケビ太くん順調に大きくなっているようですね。
顔つきも少しずつお兄さん顔に変化していますね。
専用ドッグランやウラン姉さんの教育を受けて伸び伸び育ってくれているのでしょうね。先が楽しみです^^b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

