03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)


梅雨入りしてから、やっと雨らしい雨。
コナンとうらんはお散歩なしの日ってわかってるんだよね。
つまんないね(´-ω-`)



雨がちょっとふき込むんですけど…
と、きゅーちゃんの訴え(^^;



ケビ太もお庭で走れないから、つまんないね。



ま、君はお部屋で走り回れるけどね♪
今日体重を計ったら3.7kgになってました(^_^)
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
台風も温帯低気圧に変わって
明日からまた暑くなるんでしょうかねぇ。

この雨のおかげで庭の芝は生き生きして
嬉しいのだけど
U^ェ^Uたちはつまらなさそう(^^;

きゅーは涼しくてホッとしてますが♪

ま、明日からはまたみんなでお散歩が出来そうです(^_^)


* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

やっと梅雨らしいお天気になったは良いけど...台風がぁー!@o@;
逸れてくれて...各地に被害もなければ良いんですけどねぇ。
しかし...この台風が通り過ぎれば..また晴れる日が続いたりするんじゃ?^^;
ワンコ達も今週は...思いっきり走れないけど...少しの辛抱かな?!(^_-)b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

