09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
昨日は、みんなでるり渓へお散歩



当然、ガーデンズへ



うらんときゅーはいつも通り仲良しサン



そこにケビ太も加わってます(^w^)
そして…



コナンとケビ太もこの通り
美味しいパンと言う共通の目的があるもんね(笑)
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

>あは、ケビ太くんしっかりした顔立ちになってきましたね、イケメンさんだ^^b

目力が強い子なんですよねぇ。
偉そうでしょ?(笑)

>3枚目のきゅーちゃんの笑顔がホント楽しそうで良いですね。

そうなんです(^^)
きゅーはこんなへらへら顔でいつもお散歩してるので
うらんやコナンを差し置いて、一番「可愛い~!」って声をかけられるんです(^w^)

>4頭連れは大変でしょうけど、こんなに喜んでくれると、また行きたくなってしまいますね^^b

ですねー♪
ケビ太の車酔いが治ったら、もっと色んな所に行きたいです。

みるぱはさんへ♪ * by ケビンママ
>4ワンで行ったんですね〜。すごい!!

結構4つでいくんですよ~(^w^)
土日で人の手がある時だけですけどね♪

>みんな賢くしてたんですね。

どの子もカフェではいつも誉められるんです(^_^)v
一番おとなしいのは意外にコナンです♪
他のワンちゃんが絡んで来なければ…ですが(^-^;

>みるきー、そこのヨモギパンが気に入ったようです(笑)

おお♪ヨモギあんパンも絶品ですよ~!
最近メニューに加わった小さいパフェもオススメです!

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちは~(*^ー^)ノ♪

>ケビ太ちゃんの...舌をちょろっと出した..エッペッペ顔♪^^

えっぺっぺって表現可愛い( ☆∀☆)
うけちゃった(笑)

>きゅーちゃんと..うらんちゃんに..ケビ太ちゃんの3ショット!
>犬種は違えど...お父さんとお母さんに..息子みたいな感じですねぇ♪(^^)b

なるほど~!
ノーフォークってまだまだ珍しい犬種だから、お散歩してると
「雑種ですか?」
と、聞かれることがあるんですが(笑)
まさに、そんな感じ!(^w^)

>コナンちゃんは..ヤンチャな..ケビ太ちゃんのお兄ちゃん!って感じかなぁ!?^o^;アハハッ

弟のほうがしっかりしてそうだけどね~(;A´▽`A

* by プアンパパ
こんばんわん。

あは、ケビ太くんしっかりした顔立ちになってきましたね、イケメンさんだ^^b
3枚目のきゅーちゃんの笑顔がホント楽しそうで良いですね。
4頭連れは大変でしょうけど、こんなに喜んでくれると、また行きたくなってしまいますね^^b

* by みるパパ
4ワンで行ったんですね〜。すごい!!
みんな賢くしてたんですね。
みるきー、そこのヨモギパンが気に入ったようです(笑)

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

ケビ太ちゃんの...舌をちょろっと出した..エッペッペ顔♪^^
カワエェ~~~なぁ~♪(*^o^*)

きゅーちゃんと..うらんちゃんに..ケビ太ちゃんの3ショット!
犬種は違えど...お父さんとお母さんに..息子みたいな感じですねぇ♪(^^)b
コナンちゃんは..ヤンチャな..ケビ太ちゃんのお兄ちゃん!って感じかなぁ!?^o^;アハハッ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

