05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
5ヶ月になった途端!?



足上げて、チーしてる~\(◎o◎)/



家でもマーキングしだすかもだし…
注意して見ておかないとなぁ。



こんな風に遊ぶ姿はまだまだ赤ちゃんっぽいのにねー(^^;
どんどん成長してるんだね
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ

> おおお、足上げましたね^^v
> 嬉しいけど、ちょっと寂しい複雑な感動シーンですね。

そうなんですよ!!おっしゃるとおり!!
いつまでも赤ちゃんでいてほしいような
成長したな~と嬉しくなるような
ホント複雑な感動でした( *´艸`)♪

> ケビ太くん、もっともっと高く上げろ~^^b

今では180度に足をあげております・・・。
声援のおかげでしょうか?(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> おっとケビ太君、いつのまにやらしっかり男の子ポーズですね♪

そうなんですよ~~~
コナンよりも高々と足をあげてます^^;

> 無邪気な、あいくるしいお顔なのに、やっぱり男子。
> これからますます、男臭くなっちゃうのかな?

なんかねぇ・・そうなりそうε-(´・`)
今はマーキングがブームらしく
わたくしはスプレーをもって部屋中
チェックしています(×ω×;)

* by プアンパパ
こんばんわん。

おおお、足上げましたね^^v
嬉しいけど、ちょっと寂しい複雑な感動シーンですね。
ケビ太くん、もっともっと高く上げろ~^^b

* by ツヅレサセコオロギ
おっとケビ太君、いつのまにやらしっかり男の子ポーズですね♪

無邪気な、あいくるしいお顔なのに、やっぱり男子。

これからますます、男臭くなっちゃうのかな?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

