07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
昨日、ケビ太がワンワンと吠えながら外に飛び出したので見てみると

               
PE_20130712095319.jpg

わかりますか?ナント猿

20130711_saru001.jpg

慌ててケビ太を家にしまってから、写真を撮ろうと外に出ると
庭のフェンスに座っていたそのお猿さんは逃げていきました。
色々な野生動物が出てきますが、猿は初めて見ました。

暑さとうらんのヒート中ってことと、この猿騒ぎ
なんだかんだとあって、しばらく2階の自室中心で生活。
(従って久々のPCからの投稿♪)

20130711_conkevj001.jpg
こんな風にハウスで見つめ合うコナンとケビ太

ちなみに相手がうらんになるとベッタリちゃんになります
20130711_urakevj001.jpg
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
> 猿も出るのですか、、、ビックリ@@

いるらしいとは聞いていたけれど初めて発見し、ビックリです><

> 猿の大きさが分からないけど、ケビ太くんよりはかなり大きいだろうから、ちょっと心配かもですね。

スリムだけれど大きさは大きかったです(×ω×;)
毛並みがきれいだったし若い男の子だったのかも?
スズメバチ、マムシ、ムカデに引き続き
お猿の心配もしないとけなくなりました~ε-(´・`)

> 見つめ合うコナンくんとケビ太くん、、、まだお互いに接し方が定まらないで様子を探っているみたいですね^^
> 仲良くなれるといいのにね^^b

ケビ太がおとなしくしている時は大丈夫なんですけれどねぇ^^;
コナンはちょっと変わった性分なので、慎重にしています。
お散歩中はいつもゆっくり歩くコナンが一生懸命ケビ太について歩いていて
やっぱりケビ太が心配みたいで面倒みなくちゃとは思ってるみたいです(^m^)

* by プアンパパ
こんばんわん。

猿も出るのですか、、、ビックリ@@
猿の大きさが分からないけど、ケビ太くんよりはかなり大きいだろうから、ちょっと心配かもですね。

見つめ合うコナンくんとケビ太くん、、、まだお互いに接し方が定まらないで様子を探っているみたいですね^^
仲良くなれるといいのにね^^b


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

