09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
我が家へ来て3ヶ月が過ぎ、すくすくと成長しているケビ太。
来た頃はわんこも人も大好きでチャームポイントのシッポフリフリで
友好的、赤ちゃん特有の怖いもの知らずって感じだったのに
成長していくにつれ、物音への反応も敏感になってきたり
人に会っても興味はあるけど、手を出されると引いちゃう
20130707_kevj001.jpg
我が家はド田舎。騒音もなく聞こえるのは虫や鳥の鳴き声。
人に挨拶する機会もわんちゃんに会う機会もない
車酔いをするのであまりおでかけにも出していなかったし
警戒心が育つ今、大切な時期やるなら・・・・

今でしょ

という訳で、行ってまいりましたお教室
20130707_kevj002.jpg
七夕の日に体験入学
先生はじめ、お教室の皆さん(ワンもヒトも)ほんわかいいムード
ケビ太も色々なわんちゃんとご挨拶して楽しそう入学決定
ケビ太、頑張ってきました!
2回目からはカラーもハーフチョークで本格参戦
20130714_kevj002.jpg

20130714_kevj001.jpg

体験を含め、昨日で3回目ですが写真を撮ることをすっかり忘れていた私

20130721_kevj001.jpg
とっても可愛くておりこうさんのヨーキー、ラディ君のパパさんにお写真を頂き、
こうしてご報告できることとなりましたラディパパさんありがとうございます
20130721_kevj002.jpg

ラディパパさんはノーフォークテリアをご存知でお好きだとのこと
20130714_kevj003.jpg
いい表情のお写真を撮って下さっています
20130721_kevj003.jpg
今後ともよろしくお願いします
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

24日の匿名さまへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます!!
嬉しいです~~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

匿名さまへ♪ * by ケビンママ
ご訪問ありがとうございます^^
メールさせて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ツヅレサセアコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> 日頃、コナン君とうらんちゃんに守られて、三男坊の甘えん坊さんになっちゃったんでしょうかねえ。

ねぇ(^m^)
もともと慎重な性格だなぁとは思っていたのですが
成長過程で閉鎖的な環境にしてはいけない時期って
ホントあるんだなぁと実感です!

> 学校でなんだか一生けん命頑張ってる、ケビ太君。
> 取り組む姿勢がとっても可愛い!

障害物とか全然出来てなくても
お友達のパパママが褒めてくれたりするので
すっごく自慢げに嬉しそうに
してたりして面白いの~(笑)

> 早く学校になれて、沢山のワン友ができるといいですね☆

友達100人できるかな♪ です!!p(*^・ェ・^*)q

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太君、お利口さんですね!

体験日の最初は恐る恐るで、少し離れたところで
ジーっと周りをみるような感じだったのですが
優しいお友達やパパママさんばかりで段々リラックス♪
ちゅっちゅ♪とご挨拶に回っていました^^
が、障害物はまだまだ全くダメかも~(笑)

> むちゃくちゃかわいい〜。

ありがとうございます♪
ラディパパさんが上手に撮って下さって感謝です^^

> ラディ君もかわいいヨーキーですね。

(。'-')(。,_,)ウンウン!!
ラディ君もまだ幼い子なのにしっかりしていて
すごくおりこうさんなんですよ~!

> ケビ太君、学校に行けていいなぁ〜!

今まではお散歩中にたくさんのわんちゃんと会えていたのだけど
今の環境では(´-ω-`)ウーンなので(笑)
わたしの犬生活の中でもお初の経験です( *´艸`)♪


* by ツヅレサセコオロギ
日頃、コナン君とうらんちゃんに守られて、三男坊の甘えん坊さんになっちゃったんでしょうかねえ。

学校でなんだか一生けん命頑張ってる、ケビ太君。
取り組む姿勢がとっても可愛い!

早く学校になれて、沢山のワン友ができるといいですね☆

* by みるパパ
ケビ太君、お利口さんですね!
むちゃくちゃかわいい〜。
ラディ君もかわいいヨーキーですね。
ケビ太君、学校に行けていいなぁ〜!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

