05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
美味しそうにオヤツをカジカジしているケビ太
20130725_kevj002.jpg
今日は豪華にナチュラルハーベストの肉付あばら骨
20130725_oyatu001.jpg
コナン、うらんはあっという間にバリバリと食べてしまいますが
ケビ太は結構長いことカジカジしてもまだ残っています。
ウエスティとはやっぱりかなりちがうんですねぇ~。
20130725_kevj001.jpg
そういうこともあって、この手のオヤツはハウスであげています。
だって・・・・
20130725_urakevj001.jpg
うらんちゃんに盗られちゃうもんね
サークル越しにひたすら待つうらんちゃんデシタ

そして、最近お気に入りのオヤツは・・・


20130725_oyatu002.jpg コレ
かゆみ止めの薬みたいに先がロールオンになっていて
ペロペロ舐められるようになっています。
我が家ではこれを『ペロペロ』とよんでいます
20130725_oyatu003.jpg
チキン風味、ピーナッツ風味があって、内容もホントに風味なんです。
天然香料だけって感じです。

13歳半のコナン。定期検査でも腎臓や膵臓の数値が高め
痩せさせてはいけないとチョット太り気味を目指していたら
膵臓の影響もあってかコレステロールがグンと上昇してしまった
なので、コナンには特に嬉しいオヤツとなりました
20130725_con002.jpg

ペロペロちょうだい ってとってもいいお顔
20130725_con001.jpg

我が家は室内チーム3つの誰かがイイコすると連帯責任
とばかりに全員がo(^^o)(o^^)oワクワクしてオヤツを待ってる
小粒のオヤツを探すのが最近のわたしのブームです
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
かずぱぱさん♪おひさしぶりです~~(・∀・)/

> 毎日暑いですねぇ..>。<; ママさんもバテてませんか~!?

お気遣いありがとうございます^^
おかげさまで元気で食欲全開でございます(×ω×;)

> ケビ太ちゃんもスクスクと成長中ですね♪(*^-^*)

子犬の成長はめざましいですねぇ^^
楽しいけれどチョッピリ寂しい気もしますが
素敵な成犬に成長して欲しいです♪

> コナンちゃんはコレステロール値が高めですかぁ~
> ワンコも人と同じで..中年?^^; になると...
> コレステロール値もコントロールしないといけないんですねぇ。(^_-)b

体重が9.2kgになっていた頃があったんです^^;
血液検査の結果が正常であればそれでいいと
思っていたのですが、肝臓の値も高めだったし;;
8.6kgに戻し、コレステロール値も正常になりました^^
長生きする体重BUN値、わんこ用もあればいいのになぁ。

* by かずぱぱ
ママさん..こんばんは~♪^o^ノ
そして..お久しぶり~(^o^;

毎日暑いですねぇ..>。<; ママさんもバテてませんか~!?

ケビ太ちゃんもスクスクと成長中ですね♪(*^-^*)
コナンちゃんはコレステロール値が高めですかぁ~
ワンコも人と同じで..中年?^^; になると...
コレステロール値もコントロールしないといけないんですねぇ。(^_-)b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

