07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
日曜日はケビ太のお教室の日
20130728_school002.jpg
ケビ太はフラフープ嫌いかもっ
わたしのリードが悪いんだよねぇ・・・ケビ太
でも
みんなとのご挨拶タイムは大好き
20130728_school001.jpg
<ラディちゃん、ケビ太、うりちゃん、スーサンくん、ラビエルちゃん>

「何見てんだよぉ~」的な目つきの悪いケビ太
20130728_school005.jpg
レッスンのひとつなんです。これは

先輩のラディ君は余裕のリラックス
20130728_school006.jpg
とってもおりこうさん

マルチーズのうりちゃんトイプードルのスーサンくん
ミニチュアダックスのラビエルちゃん
20130728_school004.jpg
ペロペロで休憩中

みなさま今日もありがとうございました

この日はこのあと近くのドッグカフェへ寄ったのですが
そこで大事件が~~~

ナント、パパに抱っこされていたケビ太、パパのお膝の上でチィィ
思わず手でお椀を作り、ちーを受けたパパの手では間に合わないくらいの
大量放出
わたしはあたふたとカバンやらカートやらに手を突っ込みガサゴソするも
オシッコシートを忘れてきたという現実をつきつけられただけで
ただ時は流れ・・・・
パパのお洋服やおズボンは見事に広範囲に渡りビッショリ
今思うと、ビニール袋で受けるとか、いつも持ち歩いているお水用の器で
受けるとか、方法はあったはずなのだけれど・・・
焦って何も出来ませんでした

そういえば・・・
青空のお教室、熱中症にならないように出来るだけお水を飲ませていました。
でも・・・
お教室終了後、たっぷりとちーをしてからカフェへ行ったので
まさか、まだこんなに我慢していたとは思いもせず
シッコさせろーと暴れもせずおとなしく抱っこされていたじゃない

幸い大量の水分摂取後のちーなのでほぼ無臭
カフェを汚さず、汚れたのはパパだけ
よかった~



オシッコシートを持ってくるのを忘れたことを深く反省した私なのでした

カフェでオシッコシートを下さったマルチーズのパパ様
事態は既に収拾不可能な状態であったのですが、
混乱していたわたしはわらをもつかむような気持ちで
頂いてしまいました
本当にありがとうございましたm(-ω-`;m)
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
>パパさん、災難でしたね(笑)
>大事件ってなんだろう!ってドキドキしながら読んじゃいました。

あはは(^o^;)
あまりにも大量で身体の3分の1をびしょびしょにしてるパパの姿を思い出すとつい大事件と書いてしまいましたf(^_^;

>ケビ太君、教室での訓練とっても頑張ってるんですねえ~。

よく頑張ってくれています♪
ワンちゃん大好き♪みたいです(*^^*)

>その緊張が緩んだ時につい…でしょうか。

>こんな予測不可能な事態のときには、なす術無し!

本当に( ;∀;)
なんにも出来ませんでした(ノ_<。)

>ケビ太君も、次はパパ&ママを困らせないよって、勉強したよね★

だったらいいなぁ(笑)

* by ツヅレサセコオロギ
パパさん、災難でしたね(笑)
大事件ってなんだろう!ってドキドキしながら読んじゃいました。

ケビ太君、教室での訓練とっても頑張ってるんですねえ~。
その緊張が緩んだ時につい…でしょうか。

こんな予測不可能な事態のときには、なす術無し!
ケビ太君も、次はパパ&ママを困らせないよって、勉強したよね★

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

