07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
最近のケビ太はネンネの時、必ず枕が必要なようです(*μ_μ)♪





オモチャで遊んで、そのままマクラにしちゃうことが多くなって来ました♪





なんとも言えず可愛い(*^^*)
親バカでございます(笑)
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
> はじめまして。(←と言いましても、以前犬舎オフ会でお会いしてます。その時はケビン君の可愛さにやられました。

覚えていますともっ( *´艸`)♪
コメントありがとうございますっヽ(*^。^*)ノ


> 実はケビちゃんの兄妹が我が家におります!先程、この記事を読んで、あまりにそっくりなので、嬉しくなってコメントしちゃいました!!
>
> 我が家のあずきも同じです。なんでも枕にして寝ます!NFは仕草がたまらずかわいいですね。

あずきちゃんもですか~~!!
最近はまた精神的な成長がめざましいですよねぇ^^
涼しくなったら是非兄弟再会をしたいなぁ♪
あずきちゃん、どんな風に成長しているのかなぁ♪って
いつも思っています(*^-^*)
やっぱり兄妹だし、似てるんだろうなぁ♪
お暇な時にお写真などぜひぜひ~(*・人・*)

本当に!NFってこんなに可愛い?!って思いますよねぇ!
ゴンタもするけど、あまりの愛らしさに家中メロメロになっています(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> あはは、枕ですね^^
> うちのお犬様も枕大好きで、いつも私の枕を狙っているのです。

そのうちケビ太もそうなるんだろうなぁ(・ω・A;)
そうなった時、サイズがウエスティより小さい所が
救いかしら?(笑)

> 人間と同じ格好で寝てますもんね^^;
> でも、その姿はたまらなく可愛いです^^b

ですよねぇ!!!
枕してお布団かけて本当に人間の子みたいって
思ったことが何度もありました( *´艸`)♪
この可愛さは反則ですよねぇ~~~
すべてを許してしまいそうになります(笑)

> 先日はプアンのお祝いコメントありがとうございました。
> なんだかんだ言って3年が経とうとしています。
> 先の事は分かりませんが、気ままに楽しくやって行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

もう3歳かぁ♪と感慨深い気持ちになりますねぇ^^
うらんも3歳を過ぎましたが、あっという間な気がすると同時に
ずっと前から10年以上一緒にいるようなそんな気もしますよね~♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします(・∀・)/

はじめまして * by ヒロ
はじめまして。(←と言いましても、以前犬舎オフ会でお会いしてます。その時はケビン君の可愛さにやられました。

実はケビちゃんの兄妹が我が家におります!先程、この記事を読んで、あまりにそっくりなので、嬉しくなってコメントしちゃいました!!

我が家のあずきも同じです。なんでも枕にして寝ます!NFは仕草がたまらずかわいいですね。

* by プアンパパ
こんばんわん。

あはは、枕ですね^^
うちのお犬様も枕大好きで、いつも私の枕を狙っているのです。
人間と同じ格好で寝てますもんね^^;
でも、その姿はたまらなく可愛いです^^b

先日はプアンのお祝いコメントありがとうございました。
なんだかんだ言って3年が経とうとしています。
先の事は分かりませんが、気ままに楽しくやって行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

