09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
日本には近年上陸したというイギリスの老舗ブランドRADLEY〔ラドリー〕
今のお財布は超お気に入りではあるんだけど、
長財布はかさばるのですよね
そういう訳で小さいお財布を探していて発見 早速get
20130802_saifu001_201308021439496cb.jpg
さすがイギリス、テリアモチーフ
黒い方は母に持っていかれてしまいました

赤い財布ってお金が減っていくとか聞いていたので迷ったんですが
世界で五本の指に入る風水師リリアンさんによると
『赤は元気を与えてくれる陽の色で、
黄色よりもそのレベルが高く、
お金の入れ物である財布にふさわしい色です。
燃えるような元気を、あなたのお金に与えてくれるんです。』
との記述が~
わたしは都合の良いほうを信じることにしました

ちなみに超お気に入りの長財布は

キタムラのお財布です。
同じシリーズではインコ(?)の柄もありました。
20130802_saifu002.jpg
20130802_saifu003.jpg
20130802_saifu004.jpg
カードケースがわんこのお手々になっていたり
蓋を開けるとわんちゃんが骨を咥えていたりと
遊び心満載で使いやすくて本当に大好きなお財布です。
そこそこよいお値段がしていて、発見当日は諦めたけど
諦めきれずに次の日に買いに行った思い出のお財布
長いこと使っていますがお花部分がよれたり傷が入ってる以外は
皮も剥がれているところもなく、良いお品なのだなぁと思います。
キレイにクリーニングしてくれるいいお店があったら出して、
一生使いたいな~と思っています。
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

