04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
8月4日でちょうど生後半年になりました体重も5kgに成長
20130804_school014.jpg
半年のお誕生日は楽しいお教室Day
20130804_school015.jpg
この日はお勉強が始まる前にラディパパさんが
ラビエルちゃんラディくんと一緒に障害物の練習をしてくれました。
みんなにひっついていくと苦手なフープも歩けました
そのお陰さまでお教室でも良い感じ
20130804_school007.jpg
20130804_school006.jpg
20130804_school005.jpg

ラディ君ありがとう お礼の
20130804_school011.jpg
ラディ君チョット迷惑そう
でも、仲良しさんなんですよ

20130804_school010.jpg
「飲んでいい?」「いいよ~」
20130804_school009.jpg
なんて会話が聞こえてきそうな様子
20130804_school013.jpg
少なくともケビ太はラディ君が大好きみたい
20130804_school012.jpg
ラディ君はともかくケビ太はとっても嬉しそう

いつものメンバーのスーサン君、ラビエルちゃん、ラディ君に加えて
大先輩ふたりにもご挨拶が出来ました

20130804_school003.jpg
キャバリアのコリン君

20130804_school004.jpg
白柴の天ちゃん
みんな友好的で優しい

この日は肉球撮影も
20130804_school001.jpg
肉球も色々で個性があるんですね

楽しいお教室のおかげか、車酔いも随分ましになってきました
20130804_school008.jpg
車酔い克服もお教室もがんばろうねケビ太

※先生、ラディパパさんいつもお写真ありがとうございます(人´ω`)
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太君、回を重ねるごとに慣れて、表情にも余裕がでてきましたね。やはり、教室参加の意味は大きいんだなあ~って、改めて思いました。

わかりますか?さすがです~~~!
最初、いつもの集合場所には誰もいなかったんですが
公園にはいるなり、いつもの場所をじーっとみて誰もいないと確認し
その後、一目散にその方向へ走っていました^^
本当に慣れてきたんだなぁと思いました♪

> それにしてもケビ太君、ますます可愛くなっちゃって♪

もう・・・ね・・・本当に可愛いんですよぉ~~(笑)
性格もウエスティっぽくて、ヒト使い荒いです( ̄∇ ̄;)

> ママさんにとっても教室の時間は、ケビ太君とのラブラブデート
> ですよね♪

そうなんですよねぇ^^
なかなかケビ太だけにかまってあげられる時間ってないですから
貴重な時間です(*^-^*)
お教室の時は大好きなお友達がいっぱいなので
ケビ太はわたしにかまってくれないけれども(*p_q*)

* by ツヅレサセコオロギ
ケビ太君、回を重ねるごとに慣れて、表情にも余裕がでてきましたね。やはり、教室参加の意味は大きいんだなあ~って、改めて思いました。

それにしてもケビ太君、ますます可愛くなっちゃって♪
ママさんにとっても教室の時間は、ケビ太君とのラブラブデート
ですよね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

