09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
フセと言っていいのかわからないけれども、リラックスしている時は
後ろ足をぜーんぶ投げ出してフォークみたいな形の
ウエスティのフセの時のあんよって最初ビックリしますよね。
20130803_ura001.jpg
<モデルはうらんちゃん>
ただ、もう長いことウエスティばかりみてきたから、
それが普通になっていました。
当然、ケビ太もこうするもんだと思ってたんです。
ところが、ケビ太は・・・後ろ足は水平
20130802_kevj001.jpg
いつみても、やっぱり水平なんです
これはケビ太だけなのか?
それともノーフォークはみんなするのか?

本当のフセの姿勢の足はひざを折って足の裏は地面についている状態だと
思いますが、
他のわんちゃんはリラックス時のフセの足はどうなってるのかな?

ちなみにきゅーは日本犬Mixとは思えないほど身体が柔らかく
ウエスティみたいなフセもします
足が長い犬種でこのフセが出来るなんてまたまたビックリです
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太君、可愛い~♪
> ふせの時、開脚ですねえ。やっぱりウエスティとは違うんでしょうかね?

どうなんでしょうねぇ?
他のノーフォークを知らないので疑問のままなんです><
もしノーフォークのお友達が出来たら
是非確認してみて下さいませ(*・人・*)

> まっすぐに伸ばすより、開脚のほうが難しそう…。

ですよねぇ?(笑)

> ケビ太君に、心境を聞いてみたいな?
> 「そのスタイルがいちばんリラックスするのかな」って。

ほぼいつもコレなので、多分これが楽そうには思えます(^m^)
ちゃんとフセをする時の方が少ないの。
お散歩時もすぐ日陰や草むらで休憩するし
(その前後は走ってるの)
なんか省エネ仕様がモットーな生き方って感じのケビ太です(笑)

* by ツヅレサセコオロギ
ケビ太君、可愛い~♪
ふせの時、開脚ですねえ。やっぱりウエスティとは違うんでしょうかね?

まっすぐに伸ばすより、開脚のほうが難しそう…。
ケビ太君に、心境を聞いてみたいな?
「そのスタイルがいちばんリラックスするのかな」って。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

