07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
日曜日は楽しいお教室の日
早いもので今日で6回目、お友達にもお教室にも随分慣れて来ました。
車酔いもだいぶマシになってきて、この日はノンストップで
(いつもは途中休憩を2~3回いれていました)吐かずに来れました
20130811_school006.jpg
お友達とのまったりタイムは本当に楽しそうです。
とっても穏やかに遊ぶんですよ~
20130811_school007.jpg
ラビエルちゃんにペロリのラディくん
ケビ太もすごくベロ長いんだけどラディ君もなかなか長いね

わたしには信じられないことにお家ではオテンバさんだというラビエルちゃんは
お教室ではみんなの監視役って感じ
20130811_school008.jpg
遊びがヒートアップしてくるとすすっと間に入ってみたり
ワンワンと「やめなさい」と言ってくれる子
ラディ君は1歳目前という若さなのに、落ち着いていておりこうさん。
性格は陽気でケビ太と遊んでくれます

さて、この日のケビ太のお勉強ぶりはどうだったかというと

夏真っ盛り。この公園は木陰もあり風が気持ちよく吹きぬけるので
意外と過ごしやすいのですけれど、厳しい暑さが予想される日だったので、
ひんやりシートとアイスノン持参で準備をしていきました。

すると・・・ケビ太は殆どの時間、ひんやりシートの上
20130811_school005.jpg
ケビ太さん、気持ちよさそうですが・・・お勉強もしなくちゃぁ~

20130811_school004.jpg
みんなと一緒の時もしっかりアイスノンの上を確保

涼んでばかりもいられませんよ~
ジャ~~ンプッ
20130811_school001.jpg

20130811_school002.jpg
今までなかなか飛べなかったバーも初めて止まらずに飛ぶことが出来ました
そのほかの障害物も今までで一番良い出来
20130811_school003.jpg
何より嬉しいのが、終わった後に褒めようとするとケビ太の方から
「がんばったよ!」と喜んでわたしに報告してくれるようになったこと
可愛くてたまりません
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

