05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
この夏、お散歩の途中で決まってある場所に来ると伏せて
休憩しちゃうきゅーちゃん
最近は、必ずケビ太も隣で休憩。チーム「ひとやすみ」



最初はケビ太を避けていたきゅーも、ケビ太に凶暴性がないと気付いたのか
今ではケビ太が休憩に加わるのを待ってるみたいです



ケビ太に匍匐前進で近づいて、寄り添ってくれます



更に最近では

コロンとお腹を出してケビ太をあやしてくれます



きゅーは本当に優しい子です



そして、ケビ太は幸せな子です



こういう仲良しなシーンは本当に癒されます

それにしても暑い毎日。
きゅーちゃんのスペースにすだれに引き続き、扇風機を設置しました。

ミストで水打ちしたりして、お外のきゅーが少しでも気持ち良く過ごせるように~
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Mix犬
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
わぁぁぁぁぁ!!!
ぎゅうちゃん~~~~~!!
お懐かしゅうございますぅ~~~!
皆様、お元気でお過ごしでしょうか^^

> ケビン君は憧れのウェスティでした。
> 今も、変わらず!です。
> 遅ればせながら、ケビン君のご冥福をお祈り申し上げます。

ありがとうございます^^
ケビンがいなくなってからもう一年が過ぎ、いろんな変化がありました。
ケビンの魂の一部を引き継いで生まれてきたのがケビ太らしいのですが
やっぱりウエスティのケビンはわたしの中でも特別な存在です。
こうしてケビンを偲んでくださる方いて下さること、本当に本当に
うれしく思います。ありがとう^^

>
> ケビ太君もウランちゃん、きゅーちゃん可愛いですね。
> コナン君、今も変わらず可愛いくてカッコイイです。

なんか気づくとすごい大所帯になっていました^^
コナンは性格も相変わらずです(笑)
なんともひょうきんで赤ちゃんみたいなままです^m^
>
> うちのアインはアトムとアインで名前を迷いました。
> ぽちとは、全然違う子ですが、癒されています。

アインくんのお話、またたくさん聞かせて頂けたらうれしいです^^
ぽちくん、大好きでした。大好きです!
愛らしくて、ご家族の愛情を一身に受けて素直でいいこでしたよね。
お耳の治療もがんばってたことを懐かしく思い出しました。

> ココに辿りついたのも、白い毛のお導きでしょうか…。

本当ですね^^
とってもうれしいです!

> いっぱいお話したい事があります。
> また、遊びに来ますね。

はい!本当にたくさんたくさんお話したいです!
ぎゅうちゃん一家のことは今でも時々よく思い出していたんです^^
かっこよくて頭の切れるお兄ちゃんも今は大きくなられて
ますます立派になられたのでしょうねぇ♪

見つけて下さって、ご訪問コメントを下さってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします^^

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんばんわ^^

> 心が癒されるシーンですね^^

本当に気持ちがふんわりします^^

> きゅーちゃん優しくて良い子ですね。

はい^^とってもいい子です~♪

> 家族の皆さんが愛情を持って接していらっしゃるから、心穏やかな良い子に育ってくれるのだと思います。

だといいなぁ^^
この子は本当はお部屋でいっしょに暮らすのが似合ってる性格なんですよねぇ。
その点がかわいそうなんですが、お外でも少しでもお家に近いところに置いてあげて
安心してすごさせてあげたいと思っています^^
>
> 扇風機いいですね、これで随分と暑さも和らいでくれるでしょうね。がんばれきゅーちゃん^^b

うちは冬は極寒の地となるので、扇風機の活躍期間は短いんですが
きゅーももう11歳が目の前ですから、少しでもと^^
がんばれきゅー!^m^

* by ぎゅうちゃん
ケビンママさん、お久です。
お元気ですか?

今日は朝から、ネットを見ていて、ひょんなトコロから、ココに辿り着きました。

ケビン君は憧れのウェスティでした。
今も、変わらず!です。
遅ればせながら、ケビン君のご冥福をお祈り申し上げます。

ケビ太君もウランちゃん、きゅーちゃん可愛いですね。
コナン君、今も変わらず可愛いくてカッコイイです。

うちのアインはアトムとアインで名前を迷いました。
ぽちとは、全然違う子ですが、癒されています。

ココに辿りついたのも、白い毛のお導きでしょうか…。

いっぱいお話したい事があります。
また、遊びに来ますね。

* by プアンパパ
こんばんわん。

心が癒されるシーンですね^^
きゅーちゃん優しくて良い子ですね。
家族の皆さんが愛情を持って接していらっしゃるから、心穏やかな良い子に育ってくれるのだと思います。

扇風機いいですね、これで随分と暑さも和らいでくれるでしょうね。がんばれきゅーちゃん^^b


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

