09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
18日はケビ太のお教室の日です
さてコレは何をしているのでしょう?そしてケビ太はどこでしょう?
20130818_school001.jpg
なーんて
これはダウンの練習後の成果のお写真
お尻をつき合わせてのダウンは信頼の証だよね
そして、ケビ太はどこかというと
20130818_school002.jpg
この通りです

さて、今日のお教室の様子は

今日のケビ太はプードルのスーサン君がお気に入り
20130818_school003.jpg
先週はどこいってたの~とでも聞いているのでしょうか

そして、ラディ君は今日もラビエルちゃんが大好き
20130818_school008.jpg

ラビエルちゃんは今日もみんなのお姉さん役
20130818_school006.jpg

ラディ君は今日は暑い日だったにも拘らず元気いっぱいでしたよ
20130818_school005.jpg
アイスノン入りのバッグに入って帰宅準備中のラディ君は
可愛くてお人形さんみたい
20130818_school007.jpg

そして、スーサン君は先生にちょっぴり叱られて
ブルーな表情
20130818_school004.jpg
もうボクの存在は忘れてくださいと言わんばかりに気配を消すスーサン
このお顔がなんとも可愛くて可愛くて
今日は叱られちゃったけど、スーサン君はとっても姿勢がきれいで
頭の良いイイコなんです

う~ん今日はイマイチやる気のかけていたケビ太。
なので、写真ない
13日にガーデンフィールズに行ったときの写真と
14日に芝生の水やりの時に遊ぶケビ太でご勘弁

20130814_kevj001.jpg
20130813_kevj001.jpg

来週はお教室はお休み。再来週は頑張ろうね、ケビ太
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

