05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
由良川遊びの続きです。
20130816_kevj006.jpg

結構広い川です。
20130816_kevj005.jpg
でも、お水はとてもきれいです

もちろん、コナンやうらんも一緒です
20130816_conura001.jpg
さすがにすごく暑いしきゅーちゃんはお留守番でしたけれど
(きゅーはお水が大嫌いなの
コナンはのんびり浅瀬をウロウロが好きです
うらんはあんまり川に入るのは好きじゃないみたいで
すぐ岸に向かって歩いていってしまいます

20130816_conkevj002.jpg
コナンがゆっくりうろうろしているのに対し
さすがケビ太は子犬だけあって、川にいても賑やか
近くにいると水がはねて迷惑そうなコナン
20130816_conkevj001.jpg

あとはケビ太の写真を一気に貼り付けます~

砂利を掘ったり、石をどかそうと水に顔をつっこみカミカミしたり
勢いのある白くなった水に噛み付いてみたり
そして、スイスイと何度も泳ぎにいったり
子犬ってホント楽しそうデス

20130816_kevj007.jpg

20130816_kevj008.jpg

20130816_kevj004.jpg

20130816_kevj003.jpg

20130816_kevj002.jpg

20130816_kevj001.jpg

これだけ楽しそうに遊んでくれると、連れて行き甲斐があります
暑い日でしたが、暑いからこそ出来るこういう遊びもいい経験ですよね
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太君、すごいですね。
> 泳ぎが上手!元々の運動神経なんでしょうね。

手足短く身体はガッチリむちむちのちびなのに
泳ぎが上手なんて予想してなかったんですけれどねぇ( *´艸`)♪
お水が大好きな子なので好きこそ物の上手なれですかね(笑)
運動神経が良いのは間違いないです!
そのため色々大変ですε-(´・`) フー
油断も隙もない(笑)

> きゅーちゃん、水は苦手なんですね(笑)

も~も~大嫌いです( ̄m ̄* )♪
夏の暑い日、ミストをかけてあげたり、
水うちをしてあげたりしたのですが、
いじめないで~という懇願のお顔・・・
ちがうのにぃ~~(×ω×;)

> 水辺ではコナン君とうらんちゃんとは対照的なケビ太くん。
> それぞれ違う性格で毎日が楽しそうです!

本当に色々で面白いですねぇ^^
共通の反応は「オヤツ」を目にした時ですかね(笑)

* by みるパパ
ケビ太君、すごいですね。
泳ぎが上手!元々の運動神経なんでしょうね。
きゅーちゃん、水は苦手なんですね(笑)
水辺ではコナン君とうらんちゃんとは対照的なケビ太くん。
それぞれ違う性格で毎日が楽しそうです!

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
かずぱぱさん~こんにちわ~(^^)/~~~

> ケビ太くん♪..ヤンチャ&活発ですねぇ~^▽^;アハハァ~

NFにしてはとってもおとなしいみたいなんですが、やっぱり子犬!
家でもいつもクルクルよく動いて、やんちゃ盛り♪
静かなときはこっそり悪さしているかネンネしているか(笑)

> 水も恐がらずにはしゃぐ姿は見ても可愛いでしょう~(=^o^=)

自分で何度も泳ぎに行く子は初めてで、なんか人間の子のプール遊びをみているみたいでした^m^
見ているわたし達が笑顔になっちゃいますね♪

> コナンくん..浅瀬でウロウロって?^^
> 若しや?カナヅチ?^o^;ニャハッ

アハハ(^○^)無理やり深いところにやれば泳げたはずですが
嫌われると悲しいので放り込むのはやめました(笑)
ケビンもコナンも小さいころから川で遊んでいたので
暑くなると水に浸かりたがりますが、深いところにはいきません^^;

お友達のわんちゃんは泳げるかどうかお風呂で試したそうなんですが
ひとかきもせず、そのままの姿勢で沈んでいったそうです・・・
あわてて抱き上げビチョビチョになったお友達。
無茶はいけません(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちわ~(^^)/~~~

> すごーい、ケビ太君水を全く怖がらないのですね。
> 普通にスイスイ泳いでいるのにはビックリしちゃいました^^
> それよりなにより水の中に顔を突っ込んで川底掘り返しちゃうなんてさらにビックリ^^;

本当にわたし達もびっくりです(笑)
歴代のわんちゃんの中でお水好きトップです!
慎重かつ大胆、好奇心旺盛ってまるでウエスティみたいですよね?
同じテリアだから似てるんですかね^^

> 4枚目の写真で、シッポから飛んだ8の字の水滴が楽しさを物語っていますね。面白い^^b

でしょでしょ?!
NFってすごく尻尾がよく動くんですよ~
ウエスティと違って惜しげなく、出し惜しみなくシッポふりふりしてくれるんです(笑)
お水の中でも尻尾フリフリとっても楽しそうでした^^

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> ケビ太君、ほんとにとっても泳ぎが上手でビックリです。

本当にわたしもびっくりしました(笑)
最初少し浅瀬で確かめてイケルと思ったんでしょうね。
スイスイスイスイ~~~と泳いでいって、みんなでエーッ?!って声をあげてしまいました^m^

> コナン君も川には入るんですね。それぞれに川遊びの楽しみ方も違うようですけど、それを眺めることのできるケビンママさんがなんとも羨ましいです。

コナンは温泉派ですねぇ
気持ちよさそうにゆらゆらと浸かっていました(笑)

> これなら、「また連れてこなくっちゃ」って思いますね♪
> 明日から九月ですが、まだまだ残暑は厳しそう…
> もう一度くらい、ケビ太君の軽快なスイマーぶりがみたいなあ(笑)

そうですねぇ^^
もう一回くらい泳ぎに連れて行ってあげたいですねぇ
9月に入るなり雨続きみたいだけど;;

こたろうくんはお水遊びはどうですか?^^

* by  金魚菩薩 ( かずぱぱ )
ママさん..こんにちは~♪^o^ノ

ケビ太くん♪..ヤンチャ&活発ですねぇ~^▽^;アハハァ~
水も恐がらずにはしゃぐ姿は見ても可愛いでしょう~(=^o^=)
コナンくん..浅瀬でウロウロって?^^
若しや?カナヅチ?^o^;ニャハッ

* by プアンパパ
こんにちわん。

すごーい、ケビ太君水を全く怖がらないのですね。
普通にスイスイ泳いでいるのにはビックリしちゃいました^^
それよりなにより水の中に顔を突っ込んで川底掘り返しちゃうなんてさらにビックリ^^;

4枚目の写真で、シッポから飛んだ8の字の水滴が楽しさを物語っていますね。面白い^^b

* by ツヅレサセコオロギ
ケビ太君、ほんとにとっても泳ぎが上手でビックリです。

コナン君も川には入るんですね。それぞれに川遊びの楽しみ方も違うようですけど、それを眺めることのできるケビンママさんがなんとも羨ましいです。

これなら、「また連れてこなくっちゃ」って思いますね♪

明日から九月ですが、まだまだ残暑は厳しそう…

もう一度くらい、ケビ太君の軽快なスイマーぶりがみたいなあ(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

