07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
ケビ太も7ヶ月を過ぎ、少し前にうらんからこっぴどく叱られるという事件も発生。
少しも傷ついたり、血が出たりしていなかったのにはビックリしましたが。
その為、ケビ太のコロンに磨きがかかってきました(^_^;)



コロンすれば大丈夫とばかりにコロンコロンしながら
うらんにすりよっていきます



コロンしながら悪い悪い(笑)



頭から回転レシーブのごとく、突っ込んでいきます…



うらんちゃん、お疲れ様
関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
> うらんちゃん、怒ったんですね。

そうなんですよー!
最初、喧嘩?!ってすごく焦りました。

> でも傷つかないようちゃんとセーブしてるんでしょうね。やっぱりお姉さんですね!

そうなんです!
ちゃんと考えてるんだぁって思いました^^
言われてみると時期に応じて、ケビ太の状態に応じて
ちゃんとしつけてくれてるんだなぁってうらんの賢さに脱帽です!

> その後のケビ太君もかわいい(笑)

まったく( *´艸`)♪
うらんは超賢くてすごいんですけれど、
ケビ太はまた立ち回りが上手なんですよねぇ(笑)

本当にこの子達には癒されます^^

* by みるパパ
うらんちゃん、怒ったんですね。
でも傷つかないようちゃんとセーブしてるんでしょうね。やっぱりお姉さんですね!
その後のケビ太君もかわいい(笑)

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ぎゅうちゃんの地域もやはり被害があったのですね><
TVでは放映されていない地域でも結構被害があるみたいですよね。

最近の天変地異はどうしたんでしょうね・・・。
何かの警告でしょうかね;;

* by ぎゅうちゃん
ああ、良かったです。^_^;

うちも山の上に段々と這いつくばっているマンションなので、水は大丈夫なんですが、ウチの前の下の木の太い枝が折れたり、同じマンションの敷地内の気が倒れたり、ひょっとしたら、上の階はもっと被害が出ているのかもしれません。

本当にひどい台風でしたね。

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ご心配いただきありがとうございます。

夜中に特別警報発令を知らせる警報音が携帯から流れ驚きました。
幸いわたしたちは被害はなく無事です。
ぎゅうちゃんのところは台風被害はありませんでしたか?

お散歩時にはやはりこちらも川はあふれていたようで
道路が砂だらけだったり、流木がたまっていたりしたところがありました。
うちは高台・・・というと聞こえはいいけれど山の中^^;
なので、水は大丈夫でした。
わんこたちもみんな元気です^^


由良川氾濫 * by ぎゅうちゃん
由良川氾濫のニュースが流れました。
皆様大丈夫ですか?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

