04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
日曜日のお教室はケビ太の社交場
とっても楽しそうだし、乗り物酔い対策のおでかけでもある。

9月14日土曜日の朝、天気予報をみてため息をついてた。
あ~また日曜日雨か・・・
今回は台風の雨だし、やっぱ無理だよなぁ。。。

その時スマホからピンポーン★とラインの音が鳴る
送られてきたメッセージはこの画像。ちょーかわいいっ

20130914_school001.jpg

ラディパパさんからだった。
あ~~みんな同じ気持ちなんだー
台風18号はひどい被害をもたらしたけれど
その時はそんなこととは知らず、雨でも会いたいねーと
ラインはお教室の先生はじめメンバーで盛り上がった

ダメだろうと思っていたのだけれど、お教室のある箕面辺りは
その時間雨が降らない予報となり、お教室は決行
途中で雨が降り出して早めに終了したけれど、みんなに会えた20130914_school004.jpg

ケビ太は嬉しそうで、フラットワークもいい感じでした


20130914_school007.jpg
ねっ結構やる気マンマンでしょ

この日は台風18号が近づいているような天候にも拘らず
たくさんのわんこが参加となり、賑やかでした
20130914_school006.jpg

ココ最近の常連わんこは仲良しトリオ
20130914_school002.jpg

最初の頃よりずっと大きくなったケビ太だけど、ラビエルお姉さんとの
この様子をみると上下間は一目瞭然ですね
20130914_school003.jpg

「さぁ行くわよっ。ついていらっしゃいっ。」「はぁい。」って感じ
20130914_school005.jpg

1歳になったばかりのラディ君とは意外に対等
男の子同士だけど、
20130914_school012.jpg

女の子もやっぱり大好きらしく、かわゆいかわゆい~うり姫にアタック
「やめてよっ」ってうりちゃんが怒った所をセンセにみつかって
ちょっぴり叱られちゃったうりちゃん
20130914_school010.jpg
女の子への告白の仕方はもう少しお勉強が必要なようです

優しい優しいカエラちゃんはお買い物(先生の車はお店屋さんなんです)に
ついて来てくれて、ケビ太にもご挨拶してくれました
20130914_school008.jpg

そして、ちょっとお久しぶりのこつぶちゃんもお買い物のお供
すっごい緊張した感じのシッポのケビ太
20130914_school009.jpg

体験に来ていたプードルちゃん達可愛い~~~
20130914_school011.jpg

他にも、オトナの雰囲気になってきたスーサンにも会えました
でも今日はスーサンと遊ぶ時間がなかった~

来週はどうかどうか晴れますように
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

