05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
前々回の台風の日のお教室は早めに終了となってしまったのですが
みんなとのイチャイチャタイムが名残惜しいケビ太を
ラディファミリーがご自宅にご招待してくれたんです
いつもお教室中はパパと車待機のコナンもご一緒させてもらいました
ハウス占領してましたが

20130914_school013_20130926124357a61.jpg

やんちゃ盛りのケビ太・・・わたし達のティータイムはこの通り囚われの刑
20130914_school014_2013092612435156e.jpg
うりちゃん風にいうと「だちてくだちゃい」かな

そしてこの時、ラディ君の「ハイタッチ」を見せてもらいました
それはそれはきゅ~とで今まで芸をひとつも仕込んでいなかったわたしも
ちょっとやらせてみたくなっちゃいました

コナンもうらんもいない時間を見計らって、ほんの数回やってみた結果

さぁて、みんなにお披露目できるかな
20130922_school011.jpg

ケビちゃん、ハイタッチ~~
20130922_school012.jpg

ハーイ
20130922_school013.jpg

できました
今では「ハイタッチ~」というと名前を呼ぶより正確に走りこんできて
めいっぱい手を挙げてくれるように
ハイタッチ=おやつの時間と覚えてるんでしょうねぇ
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> いやはや、2枚目の写真は反則的にかわいいですね。

目がウルウルでしょ?(笑)
実はラディパパさん手作りのお魚ジャーキーを狙ってるの( *´艸`)♪

> ケビンママさんも口元緩みっぱなしなんでしょうね^^

ノーフォークがこんなに可愛いとはホントびっくりなんですよねぇ(笑)
どう表現していいのか、イタズラで甘えん坊の悪がきなんですが
ぴょんぴょん、コロコロ活動的で・・・わかりませんねこの説明じゃ^^;

> 私はまだノーフォークテリアに会ったことが無いので、直に見てみたい衝動にかられます^^;

わたしも他のノーフォークはトリミングサロンでみかけたりとかはあるんですけれど、一緒に遊んだことはないんですよねぇ。
是非、ケビ太にも会ってやって下さいませ~^^

> ほんとかわいい^^b
> うちもハイタッチ練習してみようかな、、、^^;

(。'-')(。,_,)ウンウン!!
プアンくんのハイタッチは可愛いこと間違いないですよ!!!

* by プアンパパ
こんばんわん。

いやはや、2枚目の写真は反則的にかわいいですね。
ケビンママさんも口元緩みっぱなしなんでしょうね^^
私はまだノーフォークテリアに会ったことが無いので、直に見てみたい衝動にかられます^^;
ほんとかわいい^^b
うちもハイタッチ練習してみようかな、、、^^;

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

