09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-01 (Tue)
9月28・29日に『京都丹波手作り市』が開催されました。
場所はおなじみのるり渓温泉ということで、今回初めて
わたしも天然石のワイヤーアートアクセサリーで出店
コミュニケーションのちらしなんかも置いてみたり

そして、大活躍してくれたのがこの子達
20130929_kevj001.jpg
ケビ太
20130929_con002.jpg
コナン
20130929_urakevj001.jpg
うらんケビ太
見事に看板犬のお役目を果たしてくれました
20130929_kevj008.jpg

20130929_con001.jpg
ついでにアクセサリーも見てってください~」って感じ
特にケビ太は人もわんこも大好きな子に育ってくれているので
とっても頑張ってくれました


20130928_kevj001.jpg

20130929_kevj002.jpg

疲れて眠くなると.....「ねていい?」
20130929_kevj004.jpg

そのままカートでグッスリ
20130929_kevj005.jpg
度胸のすわったイイコです

しばらくするとまたひょっこり顔を出し
20130929_kevj003.jpg

看板犬スタート
20130929_kevj006.jpg
「わんちゃん 売ってる~」なんてちびっこに言われちゃったり

お疲れ様でしたありがとう
20130929_kevj007.jpg

そんな頑張ったケビ太に嬉しいサプライズがありました
それは明日またUPします
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

