05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
昨日に引き続き、9月28・29日開催の『京都丹波手作り市』会場

20130929_kevj009.jpg
看板犬を頑張ってくれているケビ太。
本当は今日はお教室の日だったんだよね。
大好きなお友達に会える日だったのにごめんね


20130929_kevj010.jpg

あれはなんだ

20130929_radi005.jpg



京都府のゆるキャラ『まゆまろ』くん~
20130929_kevj011.jpg
さすがに怖がってたね

それじゃなくてこっち
20130929_radi004.jpg
このうしろ姿は~~だ~れ~

20130929_radi002.jpg
そうなんです
お教室が終わってから、ラディ君が遊びに来てくれたんです

20130929_radi001.jpg

その後、るり渓のお散歩コースをラディ君と一緒お散歩して
とってもご機嫌なケビ太でした

20130929_radi003.jpg

ラディ君ありがとう

その後、ラディパパさんにはお片づけも手伝って頂き、恐縮です
お疲れのところ、本当にありがとうございました

売り上げはともかく色々新鮮な経験が出来ました。
特に幼いケビ太には色んな経験をさせてあげることも出来て
楽しい出店となりました
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

