09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
今年の夏も暑かったですね。
ケビンコナンも浅瀬の川に入るのは大好きです。
まるで温泉につかっているように、
のんびり気持ちよさそうに浸かります
でも、上から降ってくる水(雨)は嫌いです。

うらんの水遊びはちょっと違います。

先日、芝に水を撒くために散水機を購入し
早速試してみたところ・・・

いきなり、散水機に突進するうらん・・・
20110724_ura01.jpg

散水機・・・結構きつい水圧でガンガンまわっている・・・ハズ

20110724_ura02.jpg

強い水圧に怯むかと思いきや・・・

20110724_ura03.jpg

ビックリするどころか、嬉々として果敢に挑むうらん

20110724_ura04.jpg

もう水びたし・・・。
もうめげたかな?と思いきや・・・。

20110724_ura05.jpg

散水機は彼女の闘争心に火をつけたようです・・・。

20110724_ura06.jpg

何がそんなに楽しいのやら・・・・
その後、散々遊んで、ずぶぬれになったうらん
ドライヤーで追い回したのは言うまでもありません。

20110724_ura07.jpg

さすがに、眠そうなうらんさん

こんなに激しい水遊びをする子は初めてです
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

さくまりままさん♪ * by ケビンママ
こんばんわ~(・∀・)/
来てくださって嬉しいわe-266
水遊び中、ひどい状態でしょ(笑)
さすがに、ちゃんとした顔も写しとかなくちゃって
思ってしまったわ( ̄m ̄* )♪

まりあちゃんはお水は好きかなぁ?
結果楽しみe-414

水遊び後がかわいすぎる! * by さくまりまま
こんばんは(*^_^*)
さっそく覗いてみました!(^^)!

ウランちゃんかわいい!
明日、さっそく、まりあがどうするか、やってみます(^o^)

水遊び後がかわいすぎる! * by さくまりまま
こんばんは(*^_^*)
さっそく覗いてみました!(^^)!

ウランちゃんかわいい!
明日、さっそく、まりあがどうするか、やってみます(^o^)

yurikoさん♪ * by ケビンママ
あはは^^;
おなじみモーレツハイテンション娘のうらんでありました(笑)
いつも母を気遣う優しくて思慮深い、超~~~賢い子なんだけど、
この様子をみるとそうは見えないよねぇ(=^m^)

そういえば・・・うらんは2週間に1回抜き抜きトリミングをしてくれる所に行ってるんだけど、
シャンプー時のお水に対する様子ってどんななんだろう@@?
今度、トリマーのお姉さんに聞いてみる!!(笑)

* by yuriko
(^O^)/

いゃ〜、今回のうらんちゃんもまた‥すごいテンションだぁ〜(☆。☆)
まるで‥お水と格闘??
いやいや水遊び!そして、本人は至って楽しんでる?んだよね(^o^;)
遊んでるウチにファイティング魂に火がついちゃったちゃったんだねっ☆

うらんちゃんは‥ホントにパワフル〜p(^^)q
元気もらえるわぁ〜♪

身体は成犬、心はパピー、まだまだやんちゃ盛りだものねっ☆
育てる方もパワー全開で&楽しみながら‥この何とも微笑ましい時期をお過ごし下さいませ〜♪

今、ふっと‥うらんちゃん、シャンプー時のシャワーの時はどんなかなぁ〜?と想像してニヤけてます。
(●^o^●)

シェリベル母さん♪ * by ケビンママ
ようこそお越しくださいました^^
シェリーちゃんとケビンのお誕生日がそんなに近いんですか!!
まだまだ一緒にいたかったですよね;;

月命日にお会いできたのも、何かの縁を感じます。
シェリーちゃんが導いてくれたのでしょうか。

わたしも昨年ハイジを亡くしましたe-263
失った悲しみも楽しい想い出も忘れることはないけれど
うらんが来てくれて、ぱぁ~っと明るくなりました^^

シェリベル母さんの所には、かわいい白シュナちゃんとお子ちゃまがいて忙しそうでしたから、
元気いっぱいなウエスティbabyを迎えるには覚悟がいるかもですよね。
WestieBabyはちびでもすごい自己主張してくるしね(笑)
でも、きっとまたウエスティと暮らせる日が!

お写真でシェリーちゃんの幸せそうなお顔を拝見しました。
ママが大好きだったこともよくわかりました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

こんばんは * by シェリペル母
こんばんは。
ウランちゃんの水遊び、激し〜い(^O^)/
でも、表情が最高にかわいいっ!!
ところでびっくり。ケビンくんとうちのシェリー、お誕生日がほんの数日違いです。
シェリーは虹の橋を渡ってしまいましたが・・・早すぎたわ・・・
今日はシェリーの月命日です。
うらんちゃんにばったり会ってウェス談議に花が咲き、こちらのページでウェス3人のお写真拝見して、あぁ〜やっぱりウェスティ!!!っと今、心がウェスだらけです(^_^;)
新たにウェスを迎えるには、まだシェリーの存在が大きすぎるのですが、またウェスと暮らした〜いっ!!
と思っています。
よろしくお願いいたします♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

