03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
ちくちくお人形 第一号
20131011_wes004.jpg
最初は『やっぱりウエスティ』
20131011_wes003.jpg
わたしの理想のウエスティに仕上がってる気がします
20131011_wes005.jpg

理想のウエスティ・・・モデルはもちろん

ケビンです
20131011_wes001.jpg
つくづくケビンってきれいな子だなぁって思います
20131011_wes002.jpg

さて、このちくちく。
ケビ太のしつけお教室の先生がハンドメイドのお教室もされていて
前から興味津々だった『ちくちくワーク』に参加することにしたのです。

いい感じにウエスティになったと自己満足していますが
出来上がるまでは、テルテル坊主?アヒル?
先生の手直しでこんな感じで仕上がっていったんですよ~

1回目
20131002_wes001.jpg
20131002_wes002.jpg

2回目
20131009_wes001.jpg
20131009_wes002.jpg

そして、その後早く仕上げたくてたまらなくなってしまって
次のお教室が待ちきれず、先生からお借りした本も参考に
シッポをつけて、植毛したら、この仕上がりです

20131011_wes006.jpg

ちくちく楽しいです~~~
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
\(*´∇`*)/アリガトー
われながら可愛いやん♪とか思って眺めてはニヤニヤしてます(笑)

> それと憧れのケビン君…。
> 今見ても、やっぱりカッコイイ‼︎ですよね。(^_−)−☆

わぁ♪これもありがとう(*^-^*)
やっぱりケビンはわたしにとって特別な存在・・で
いなくなってしまっても存在感がすごいのよねぇ(・ω・A;)

> なんかうちのウエス達はみんな胴長?
> の様な気がします。
> アインはしっぽも長〜い。!(◎_◎;)

トリミングで随分印象も変わるしねぇ^^
特に今回お人形を作っていて、植毛したとたん
印象がガラリと変わって驚いたの!
だから、トリミングで変わるんだぁって思ったよ^^
アインちゃんに会ってみたいなぁ♪
お写真見せていただける機会があったらよろしくです~~♪
11月16日の柏の葉のジョーカーズダイニングの
ウエスティパーティに申し込むつもりなの。
アインちゃんこない?( ´艸`)

> 次はノーフォークですね!

そうなの!そうなの!
ただウエスティは理想の形を把握してるから
仕上げやすかったんだけど
ノーフォークについてはまだまだ理解できてなくて
苦心しそうだ~~~(;´Д`A ```

> ケビ太君、めっちゃ可愛い。
> 私も、あのキラキラお目々にはやられちゃいました😍

あは♪ありがとう★
ケビ太は面白くて可愛いよ~(笑)
ノーフォークってサイズが小さいって時点で楽だし
友好的だからホント楽(笑)
何匹かいても苦にならない感じだよ^^
アインちゃんの弟(妹)を考える時はオススメ(* ̄m ̄)

* by ぎゅうちゃん
キャー!
カワイイー💓
なんて、可愛いんでしょう。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケビンママ、すっごく素敵です。

それと憧れのケビン君…。
今見ても、やっぱりカッコイイ‼︎ですよね。(^_−)−☆

なんかうちのウエス達はみんな胴長?
の様な気がします。
アインはしっぽも長〜い。!(◎_◎;)

次はノーフォークですね!
ケビ太君、めっちゃ可愛い。
私も、あのキラキラお目々にはやられちゃいました😍


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

