03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
風が爽やかなよいお天気の日曜日、楽しいお教室の日です

20131013school001.jpg

障害物があっても飼い主さんの誘導に従って進むことのお勉強も
だいぶ理解してくれるようになったケビ太

20131013school002.jpg

こんな難しい障害もイヤイヤと避けることなく、しっかり見て
どう歩けばいいかを考えて進むことが出来るようになってきました
20131013school003.jpg

先輩のラディくんはいつもよいお手本を見せてくれます
20131013school004.jpg

今日の参加者(犬)は

左から はなちゃん(プードル)ラビエルちゃん(ダックス)ケビ太(NF)
チャオ君(プードル)、ラディ君(ヨーキー)の5つ
20131013school005.jpg

上の写真ははなちゃんのお顔が見えないのでもう一枚

20131013school006.jpg
チャオ君、はなちゃん、ケビ太、ラビエルちゃん
チャオ君とはなちゃんは一緒に暮らしている兄妹です

ママたちが用事をしている間、お留守番中の3匹
「ま~だ~?」
20131013school007.jpg

みんなパパママが大好きだね
「おか~さ~ん」とラビエルちゃん。
ラビエルちゃんの毛色は変わっていてすごくキレイ
ビロードみたいな素敵な毛並みです
20131013school008.jpg

さて、3ヶ月参加し放題のサマーチケットでお教室に参加していたケビ太。
後半、雨の日が多くて途中で中止とか、お休みがあったため
1ヶ月も延長して下さいました。
サマーチケットは今日で終了です。
来週からも参加予定!
参加チケットの種類、何があるか先生に聞かなくちゃ~
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

