07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
羊毛フェルトのお人形第二段コナンです

20131016wes001.jpg

復習の為に小さいサイズで自宅でコツコツ作っていて
お教室で仕上げました。
ウエスティ独特のあのフセ(?)のポーズを作りたくて
探したモデル用の写真がコナンのものだったんです。
出来上がるとなんとなくコナンのお顔になってるところが不思議です

20131016wes002.jpg

お教室の帰り道、今まで見た中で一番キレイな虹に遭遇しました
20131016niji001.jpg
色も鮮やかでくっきりと美しく、山の端から端までしっかり虹がかかっていて
しかも、この虹 二重になってたんです
運転席からウインドウ越しに撮ったので二重がわからないのが残念。

気持ちよく帰ってきたところで、次はいよいよケビ太のちくちく
がんばるぞー
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> ママさん、羊毛フェルトのコナン君、とっても、とっても可愛く、そっくりの仕上がりです!!
> お上手ですねえ。ウエスティの毛の感触までリアルに伝わってくるし、なにより例のフセスタイルがそっくり♪

うわぁ♪嬉しい!ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
ウエスティの毛の質にぴったりの羊毛を先生が選んで下さったからだと思うんですが( *´艸`)♪


> 愛情込めてチクチクされた成果ですね★
> 世界にたった一つの、コナン人形…ステキです♪

愛情はたっぷり込めました~~~♪(笑)
このお人形は小さいサイズなんですが、
永遠の赤ちゃんなコナン・・・ぴったりかもです( ̄m ̄* )♪

* by ツヅレサセコオロギ
ママさん、羊毛フェルトのコナン君、とっても、とっても可愛く、そっくりの仕上がりです!!

お上手ですねえ。ウエスティの毛の感触までリアルに伝わってくるし、なにより例のフセスタイルがそっくり♪

愛情込めてチクチクされた成果ですね★

世界にたった一つの、コナン人形…ステキです♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

