05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
出来ましたケビ太のフェルト人形
20131024nf001.jpg

似てるかどうか
参考写真をバックにご覧下さいませ

20131024nf002.jpg

20131024nf003.jpg

20131024nf004.jpg

20131024nf005.jpg

20131024nf006.jpg

いかがでしょう?

ケビ太はまだ成長途中ですし20年以上のつきあいのウエスティと違って
体型の特徴もわからないので、写真と見比べながらの制作でした。

先生のアドバイスのおかげでとっても可愛く仕上がったと
自分では思ってるんですけれどもね
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
> むちゃくちゃ、そっくりですよ!

ワーイヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

> かわいいまんまですね。
> お尻の穴までちゃんと付いてる(笑)

そうなんですよ( ̄m ̄* )♪
前のもつけようかなぁ~?( ̄∇ ̄;)

> かわいすぎですよ〜。
> ツヅレサセコオロギさんの言う通り、愛情を感じます。

ウエスティはおぼっちゃまおじょうちゃまって感じで
白に黒いオメメで、元々ぬいぐるみみたいに可愛いけれど
ノーフォークって粗野だし、茶色だし
下手すると可愛らしくならないんじゃないか?
コロコロクルクル愛くるしい動きと表情をだせるのか?!
ドキドキしながら作ってたんです(^m^)
だから本当に嬉しいです~~♪
ありがとうございます^^

ツヅレサセコオロギさんへ♪ * by ケビンママ
> いやぁ~ケビンママさん、すごい、すごい!!
> そっくりですよ、何もかも。
> ケビ太君の可愛さがそのまま、そっくり★
> ケビンママさん、ホントに上手ですね。

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます~~~♪

> ケビ太君への深い愛情が、一針、一針に込められて
> きっとこんな可愛いケビ太君が出来上がるんでしょうね。

首はウエスティより太いとか
カットはウエスティみたいに作らないで粗野な感じとか
耳の角度とか折れ方とか(笑)
いつもより一生懸命ケビ太を観察しました(^m^)
少しだけノーフォークの形がわかった気がします~♪
ほんのちょっとだけですけどね( ̄m ̄* )♪

> 特に、とくに、お尻がかわいいぃ~☆★☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
ウエスティよりさらにポッコリでしょ~?(笑)

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> あはは、ケビ太くん人形もかわいいですね^^

\(*´∇`*)/アリガトゴザイマス~

> 初めて見た時のケビ太くんを思い出しました。

子犬っぽさが出てますか?( *´艸`)♪
今の子供のケビ太の雰囲気が出ているのなら
とっても嬉しいです~♪

> 小さなシッポが何とも言えませんね^^b

d(>ω<。)ネッ!
ヨーロッパでは最近は断尾しない子が多いそうですが
この小さい尻尾をフリフリしてる様子は
やっぱり可愛いんですよねぇ^^

* by みるパパ
むちゃくちゃ、そっくりですよ!
かわいいまんまですね。
お尻の穴までちゃんと付いてる(笑)
かわいすぎですよ〜。
ツヅレサセコオロギさんの言う通り、愛情を感じます。

* by ツヅレサセコオロギ
いやぁ~ケビンママさん、すごい、すごい!!

そっくりですよ、何もかも。

ケビ太君の可愛さがそのまま、そっくり★

ケビンママさん、ホントに上手ですね。

ケビ太君への深い愛情が、一針、一針に込められて
きっとこんな可愛いケビ太君が出来上がるんでしょうね。

特に、とくに、お尻がかわいいぃ~☆★☆

* by プアンパパ
こんばんわん。

あはは、ケビ太くん人形もかわいいですね^^
初めて見た時のケビ太くんを思い出しました。
小さなシッポが何とも言えませんね^^b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

