09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-30 (Wed)
27日は久しぶりに爽やかな秋晴れのお教室

20131027_school001.jpg

ケビ太の行っているナチュラルドッグリーフはお教室を卒業した後も
年に数回参加できる制度があったりします。
なので、その日によって参加者の変動があったりします。
この日は賑やか

ケビ太の体験入学の日に遊んでくれたボストンテリアのこつぶちゃん
20131027_school002.jpg
ボストンテリアにしてはちっちゃくて可愛い子
それでもあの日はケビ太よりずっと大きかったのに
今では若干ケビ太の方が大きいかも
あんなに楽しく遊んでいたのに、この日はこつぶちゃんと対峙すると
シッポが背中と同化するくらい緊張の姿勢
あそぼ~と誘ってくれる元気なこつぶちゃんにタジタジ
女の子には常に低姿勢で優しくしないと嫌われちゃうよケビ太~

そんなこつぶちゃんといい感じで遊んでいたのは


やはり今日、体験中のジャックの子犬ベルちゃん
20131027_school003.jpg
いつもと~っても友好的でおりこうさんなラディ君に
ちゅ~している真ん中の子がそのベルちゃんです

20131027_school004.jpg
最近のケビ太は、障害物は上手に頑張ってくれるようになりましたが
おひざの上でひっくり返したり、マッサージしたりとリラックスできそうな
レッスンはイマイチみたい
強制されることが大嫌いな子らしいと最近わかってきました
そういえば・・・
ケビンもそうだったなぁ。。。
無理矢理させようとしても頑としてきかず、
「お願い~」と話聞かせるとしてくれたなぁ。
特に泣きおとしなんて最高に効いたなぁ。。。
もしかして・・・
ケビ太っ!お前もかっ
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

