07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
ハンドメイド展では色々なことがありましたが
その中でも特別嬉しかったのは
くるみちゃんに会えたこと

20131128kurumi001.jpg

くるみちゃんはケビ太と同じお父さんから生まれた異母兄妹で
生まれた日も殆どかわりません

20131128kurumi002.jpg

よく似てます~特に目つき

20131128kurumi003.jpg

女の子なのでケビ太よりやや小ぶりで可憐な感じ
手作り市会場はわんこは入れないので、
ママさんに手作り市をご覧頂いている間
わたしとお外で待っていたのですが
性格もとても穏やかでフレンドリー

20131128kurumi004.jpg

本当に会えて嬉しかったです
次はケビ太と一緒に遊んで下さいね~

そして・・・ハンドメイド展での嬉しくない出来事は


ケビ太の仕業・・・

20131127kusi.jpg

これ・・・何かわかりますか?
木の櫛なんです。

ハンドメイド展の前日の夕方。
わたしが台所で夕飯を作っている間の出来事。
櫛の破片を片付けたのは姪と母で、一体どれだけ食べたのか
どういう食べ方をしたのかも把握できず・・・。

内視鏡で取り出すか?!まで考え、ハンドメイド展一日目は
搬入後帰宅し、ケビ太の様子をみていました。
(出展作家の皆様、その節はご迷惑おかけしました
幸いな~んの問題もなくケビ太は元気いっぱいで
よかったのですが・・・
きっと、くるみちゃんはそんな悪いことしないよ~

20130927kevj001.jpg

まったくいたずら盛りのやんちゃ坊主・・・
困ったものです
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
先ほどやっと気付きました~~~(;´Д`A ```
(*;ω人)ゴメンナサイ

もうめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!

そして・・・やりましたねぇ・・・
くるみちゃんもなかなか!!(≧∇≦)

素敵なお写真、本当に(人´∀`)[+゚。アリガト。゚+]です♪

笑ってください(*_*; * by ココママ
ケビ太くんとくるみの再会、楽しみですね♪

マフラーとワンピース姿のココとくるみ、悲惨なカーペットの写真・・5日に添付で送りました^_^;

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
コメント\(*´∇`*)/アリガトゴザイマス~♪
わたしの方こそ素敵なサプライズ!
お会いできて嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ

> 可愛い手編みのマフラーとワンピース、オーダーしたようにココとくるみにピッタリでした!!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ よかった~♪
女の子は可愛いのが似合うからホント羨ましい(笑)
ケビ太にフリルなんて似合わないしなぁ(´-ω-`)

> ケビンママさんの素敵なワイヤーアートのペンダンも、とても気に入っていますヽ(^o^)丿

ありがとうございます(*^-^*)
ほんわか優しい気持ちになるペンダントなので
優しいココママさんにぴったりですd(´∀`*)ネッ!!

> ウエスティとノーフォークのちくちく、次回は出展してくださいね~
> 楽しみにしています(^^♪

p(*^・ェ・^*)q がんばりますっ♪
現在ネコちゃんのちくちく作成中ですが(笑)
ウエスティやノーフォークはいろんな表情でたくさん作りたいと
思っているので、まだまだ頑張りますよ~~♪

> ケビ太くん、無事でよかったです(*^^)v

ありがとうございます><
本当に皆様にご心配をおかけしてすみません;;

> 小粒でおとなしそうに見えるくるみですが・・
> やんちゃは、ケビ太くんよりうわてです。
> 先日も、カーペット、ボロボロにされちゃいました^_^;

まぁ!くるみちゃんがそんなことを!!!
親近感わいちゃう~~~(笑)
まだまだお子ちゃま、遊びたい時期ですもんね♪
そんなイタズラっこがまた可愛いし~~~( ̄m ̄* )♪
でも、体調を崩さない程度にお願いしますよ?
くるみちゃん&ケビちゃん(笑)

本当にまたお会いしましょうね♪
今度はケビ太とくるみちゃんの再会を!

ありがとうございました<(_ _)> * by ココママ
ケビンママさんにお目にかかれて嬉しかったです♪

可愛い手編みのマフラーとワンピース、オーダーしたようにココとくるみにピッタリでした!!
ケビンママさんの素敵なワイヤーアートのペンダンも、とても気に入っていますヽ(^o^)丿
ウエスティとノーフォークのちくちく、次回は出展してくださいね~
楽しみにしています(^^♪

ケビ太くん、無事でよかったです(*^^)v
小粒でおとなしそうに見えるくるみですが・・
やんちゃは、ケビ太くんよりうわてです。
先日も、カーペット、ボロボロにされちゃいました^_^;


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

