09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
20131116kennel001.jpg
11月16日 快晴の土曜日
『LADY SAGITTARIUS』犬舎会に行ってきました
20131116kennel009.jpg

一代目ウエスティのマルグリートちゃんは違いますが
そのあとのケビンからNFのケビ太まで、我が家の子達は
みんなLADY SAGITTARIUS出身です。

そして実は遠路遥々出かけて今回の犬舎会に参加した一番の目的は
ケビ太の妹に会うことだったり
20131116kennel006.jpg
左:ケビ太、右:あずきちゃん
この再会については『犬舎会3』で後ほどまたご紹介予定です

20131116kennel022.jpg
20131116kennel021.jpg
みんなを引き連れて走る元気なあずきちゃん
さすが子犬、さすがノーフォークといったところかな?
嬉しそうに走る姿はケビ太にとってもよく似てる

他にも可愛い子にたくさん会えました


20131116kennel012.jpg

20131116kennel010.jpg

20131116kennel026.jpg

20131116kennel018.jpg

20131116kennel008.jpg

もっともっと、たくさんの子がいたと思うのだけれど
今回ちゃんんと写真が撮れなくて
全員を撮れていないかもしれません

20131116kennel024.jpg
おしゃれなお洋服で登場のこのウエスティちゃん。
サイズもケビンくらいで、雰囲気が似てる・・・ケビンみたいって思ったら
ナント『ケビン只今留守番中!』のウエスティのトリミングを
参考にしてご自身でカットされているとか
なるほど、それでケビンみたいって思ったんだ
トリミングってホント重要なポイントだなぁと再確認しました。
今は放置しているサイトですが、あのサイトには活き活きとした
ケビンとわたしの想い出がいっぱい
ご利用頂き、感謝です
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

