09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
昨日に引き続き、犬舎会今回はうちの子達を中心に

20131116kennel015.jpg
一番右端がうらんちゃん
決してシッポは下がらないけれど、そんな強気にも出ない子です。

20131116kennel007.jpg
こちらも右がうらん。なにやら後をつけている様子
彼はとってもフレンドリーで楽しい性格の子でした

20131116kennel019.jpg
今度は楽しそうにはなちゃんを引き連れているうらんちゃん
はなちゃん家はハイジと胴胎の姉妹と暮らしていたお家だそうで
このふたりはその2代目同士という共通点もあって
お会いできて嬉しかったです

そして・・・


もみちゃんとうらん仲良くクンクン
20131116kennel020.jpg
この二人は異母姉妹ですが、お姉ちゃんであるもみちゃんの貫禄に
かなわないようで、終始下手に出ていたうらんでした

ついでに、もみちゃんとコナンは異父兄妹でもあるんです
20131116kennel017.jpg
(コナン・ケビ太・もみちゃん)

20131116kennel025.jpg
ということで、我が家のコナン(奥)とうらん(手前)は
どちらももみちゃんの兄妹

今回の犬舎会に参加の子達はみんなフレンドリーで
テリアの集まりであるにも拘らず、ガウガウなんて声は
まったくしませんでした・・・・・・コナン以外は

20131116kennel027.jpg
ハイガウガウと張り切っている最長老コナンくんデシタ

うらんは当然のことながら、ノーリードでも全然心配なく、
自由に&きちんと自己判断しながら動いていたし
意外なことに、ケビ太もまるで呼びのきく子のように
わたしの姿を常に目で追っていて、呼ぶと飛んで走ってくるので
ビックリでした
お家に帰ってもそうだったら素晴らしいのに・・・ね
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

