04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
今日はあずきちゃんとの再会シーン
ケビ太とは同胎の兄妹なのでよく似てます

素敵なお写真を撮って下さったのは写真展も開かれ
受賞経験もおありなお方
さすがです!本当に素敵なショットありがとうございます

左:ケビ太、右:あずきちゃん。
20131116kennel002.jpg
ワクワクドキドキな再会の瞬間

20131116kennel003.jpg
お鼻を突き合わせるのはご挨拶の第一歩!
お教室ではET挨拶と言っています。
ちゃ~んとETしてます

20131116kennel004.jpg
それにしてもケビ太すごいシッポしょってるなぁ。
あずきちゃんよりずっと緊張してたり

20131116kennel005.jpg
ご挨拶がすんだら、さぁあそぼ

ケビ太もすごくベロが長くてびっくりしたのだけれど
あずきちゃんもやっぱり長いね
あすぎちゃんはもうすっかりオトナのNFスタイルが出来上がっていて
素敵ですね~
ケビ太はまだ毛を作っているので子犬みたいに短いの

さて、その後・・・


もっと、一緒に駆け回って遊ぶかと思ったのだけど
意外とクールなおふたり
どちらもやっぱり今の家族のそばがいいみたいで
期待した感動の再会はあっさりお開きって感じでした

もう一度ツーショットをと無理矢理ひっつけてみてもこの有様
20131116kennel030.jpg
ふたりともすごい迷惑そう
ケビ太は強制が大嫌い・・・あずきちゃんはどうかしら?
性格も似ているのかな?

でも、ケビ太の妹(姉?)に会えてわたしは大感動
とっても嬉しかったです。
本当はくるみちゃんも一緒に再会を果たすはずだったのだけど
急用で来られなくなってしまったの
いつかまた兄妹みんなでお会いできたら嬉しいな~
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ヒロコさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ、ありがとうございました!
あずきちゃんと会えて本当にとっても嬉しかったです~♪

> ケビちゃんは目力がすごい!意志の強さが伝わってきます。あずきちゃんもなかなかの頑固者。フクを見て育っているので、要領もいいです。

おっしゃるとおりケビ太のあの目力にわたしたち家族は翻弄されています(笑)
あずきちゃんもやはりなかなかのお子なんですね!(^m^)

うちもうらんに甘えつつ育っているケビ太なので
あずきちゃんの要領のよさはなんとなくは想像していますが
またエピソードなど教えて下さいね♪楽しみ♪

>ケビちゃん、あずきの行動を見ていてNFじゃなくて茶色のウェスティがいるよねぇ!?と思いました。まだ小さいながらもよく考えて行動して ますね~。

小ぶりな耳の垂れた茶色のウエスティですよね( ̄m ̄* )♪
NFに携わっている方々でさえ、この犬種は能天気なだけで
利口さんではない犬種と豪語されることがあるそうですが、
不思議で仕方がありません。
だってわたしの知っているノーフォークはものすごく頭がいい!
すごく考えて行動してるんですもの!

> ↓くるみちゃん、会いたかった~!めちゃめちゃ可愛い!いつか全員集合できるといいですね。

可愛いかったですよ~~~♪
女の子のNFは可憐で愛くるしい(*´▽`*)
全員集合きっといつか♪

> 見せたかったです!

すごく見たかったです!!!!!!
もうこのコメントを読ませて頂いた時点で大爆笑しましたが(笑)
あずきちゃんもやるなー( *´艸`)♪
うちのケビ太もぬいぐるみの目鼻を取り、中の綿をほじくりだすのが
大好きで困っています・・・
新しい可愛いオモチャのぬいぐるみがあっという間に
ムンクの絵みたいになってしまうんですもの;;
イタズラは大歓迎ですが、綿は危険ですし
その点が困りもんなんですよねぇ><

> それにしても、やっぱりウェスティ!便をつけられても全然怒りません。拭いて~と座って待っていたフクでした。

フクちゃん、優しいなぁ♪
うちもうらんはケビ太にアマアマなんですよねぇ。
NFって人にもわんこにも甘え上手!
ウエスティの優しさやおおらかさも改めて感じますよね~♪
素敵な犬種たちです!

楽しかったです! * by ヒロコ
犬舎会ではお会いできて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!

ケビちゃんは目力がすごい!意志の強さが伝わってきます。あずきちゃんもなかなかの頑固者。フクを見て育っているので、要領もいいです。ケビちゃん、あずきの行動を見ていてNFじゃなくて茶色のウェスティがいるよねぇ!?と思いました。まだ小さいながらもよく考えて行動して
ますね~。

↓くるみちゃん、会いたかった~!めちゃめちゃ可愛い!いつか全員集合できるといいですね。

それにしてもケビちゃんとあずきちゃん、いたずらも一緒!時同じころ、あずきさんはクマのヌイグルミの目を綺麗にとって食べてしまいました。破片も何も落ちてないので気がつくまでに時間がかかりましたが、いたって元気で走り回って遊んでいるので様子を見ることに。その後、便で残骸がでてきました…。またその時、キレの悪かった便をフクちゃんにこすりつけて拭き取るという荒技を披露。爆笑でした。見せたかったです!

それにしても、やっぱりウェスティ!便をつけられても全然怒りません。拭いて~と座って待っていたフクでした。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

